グルメ 2008.11.08

日々の業務を終え1日の疲れを癒す為に、ちょ~っと一杯??

っていうのは、アメリカでも日本でも同じ事。beerbar



ある日、小耳earに挟んだ一風変わった地元バーがあったので、

ちょっと覗きに行ってみました。


場所はロサンゼルスダウンタウンから北西に車で約1時間30分。

お店を発見したので、裏手にある駐車場に車を止め、

これがお店の入り口despair


入り口付近にはソファーとバイクのハーレー。

結構ワイルド感にあふれるたたずまい。



恐る恐る中に入ってみると 、、、、、、、あれれ?

カウボーイハットをかぶった人達が楽しそうに

踊っているではないですか~~~~。(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)



実は一風変わった地元バーは、カウボーイバーだったのです。

店内はカウボーイにちなんだロープ、ナイフや角などが所狭しと、

飾られていました。




そんな中でも一番目を引いたのが、ウェスタンブーツ

バーカウンターの上に、かなりの数のウェスタンブーツが

飾られていました。eye




そして、どうやって集めたのか、無数のナンバープレート

いかにもアメリカっぽく感じたのは、私だけでしょうか。good




このカウボーイバーに足を運んだ日は、丁度バンドを

呼んでの生演奏の日だったらしく、その演奏を聴きにきた

お客さんや、生演奏とともに踊るラインダンスを楽しみにきた

お客さんと、店内は楽しそうな雰囲気でした。



ちょっと立ち寄ってみただけのカウボーイバーでしたが、

陽気な音楽に楽しそうな笑い声が、より一層仕事後の

一杯のビールの味を美味しくしてくれました。




COWBOY PALACE SALOON

公式ホームページ

地図




NB

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...