前回からグランドキャニオン日帰りツアーを紹介しています。

【前回の記事1】  【前回の記事2】

さてマーサーポイント、ブライトエンジェルポイントをじっくり回った後は

楽しいお昼の時間です。

このツアーにはバイキングスタイルのアメリカンランチが含まれています。


世界中から来る人々を受け入れるレストランなので

サラダ、お肉、パン、デザート、と食べ易い味付けの料理となっています。



座席は自由。好きなところで楽しくお召し上がりください。

たっぷり昼食の時間は1時間。

大自然を満喫して、たらふく食べる

ランチでもう気分は上々♪

ほくほく気分でグランドキャニオンを出発です。



かれこれグランドキャニオンに滞在すること約3時間30分。

名残惜しい気持ちもありますが、ロサンゼルスへ向かいます。


空から見えたグランドキャニオンへ続く大地の割れ目。

こうして水が、川が、大地を削り

気の長い年月をかけて作り出したのが

グランドキャニオン、まさに大峡谷というのがわかります。


・・・

見ているだけで飽きないのですが、

こんな地形を作り出すのにどれだけの月日が過ぎたんだろうと

やっぱり空から見ても物思いに耽る一瞬です。


さて、ここで帰りの飛行機には嬉しいサービスが。

<ココがポイント8>

候や機体の状態にもよりけりなのですが、

機体が安定している場合は、操縦席の近くまできて

パイロットさんが普段眺めているコクピットからの

景色を撮影することができます。

景色を撮りたい方にもうれしいポイントですし

しかも飛行機のコクピットなんて普段見ることがなかなかできないので

飛行機大好き!という方にはたまらなく嬉しいサービスです。


※あくまで機体が安定しており、パイロットが安全と判断した場合のみ

 行われるサービスです。必ずしも行われるものではないのでご注意下さい

女性パイロットで機長のあきよさん。

常に冷静な判断を下すクールでとてもかっこいい女性の方でした。


副操縦士はイケメンパイロットのはじめさん。

こんな写真も撮らせてもらうことができます。

帰りも空を飛ぶこと約1時間30分~2時間。

ロサンゼルスの景色が見えてきたらあっという間に到着です。

大自然から一気に都会へ。

これも飛行機ならではの利点ですね。

<ツアー行程>

08:00頃      ロサンゼルスホテル出発

10:00頃      ロサンゼルス出発 空路 グランドキャニオンへ

           (途中空からの見所ポイントをお忘れなく)

11:30-11:45頃  グランドキャニオンへ到着。

           車にて国立公園内へ。(国立公園入場料込み)

           グランドキャニオン観光

           マーサーポイント(約30-45分)

           ライトエンジェルポイント(約45‐1時間)を巡ります。

13:15頃      アメリカンスタイルのランチ

14:45-15:15頃  グランドキャニオン出発 空路ロサンゼルスへ

17:00頃       ロサンゼルス到着

18:00頃       サンゼルス各ホテル到着


 グランドキャニオン日帰りツアー

 大人$398  子供 $378

 グランドキャニオンホームページ

ロサンゼルスから日帰りで行ける世界遺産への旅

グランドキャニオン日帰りツアーはたっぷり満喫できるコースです。



皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております。

お申し込みはコチラから

K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局