観光 2008.12.02

ロサンゼルスダウンタウンから車で15分cardash

LAPD(Los Angeles Police Department)
=ロサンゼルス市警察

の養成学校、ポリスアカデミーに行ってきましたsign03



ここは、映画”ポリスアカデミー”でも有名です


ポリスアカデミー:1984年に公開された映画で、第7作品まで

           上映されております

公式ウェブサイト



学校の中には、普通の大学と同じ様に生協があり、

LAPDのロゴ商品が多数売られてました



もちろん、お客さんは全員警察官・・・dash



私達、一般人には購入する事は出来ませんが、

ライフル等も売られておりました

皮で出来た拳銃のカバー等のグッズは購入出来ると思いますsign03



ここは、射撃訓練場

学校が山の方にあるという事もあり、発砲した時の銃声が

響き渡っていました



警察官になる為には体重も落とさなければいけないそうで、

毎日の運動は欠かせませんhorsehorsehorsehorsedash



お腹の空いたところでカフェテリアrestaurantに来てみました。

お客さんはというと、もちろん全員警察官・・・



メニューはアメリカンフードで想像以上に種類豊富でした。

こちらの写真はターキーサンドイッチ



こちらは、fastfoodルーキーバーガーfastfood=新人用バーガー

他のと比べ、お肉が少し薄めでしたgood




空腹も満たされ、車で走ること15分cardash

ポリスアカデミーの後に訪れたのがアーミーサープラス

ここでは、軍隊グッズが種類豊富に売られておりますsign03sign03



防弾チョッキ等、色々珍しいものが売られていましたsign03





次に訪れたのが、

”L.A GUN CLUB”=ロサンゼルス ガンクラブ
ここでは、実弾射撃を体験出来るのですsign03


実弾射撃については、次回にしたいと思います。


Angelinaheart04


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...