前回はポリスアカデミー(ロサンゼルス市警察養成学校)について、

ご紹介させて頂きましたので、

この度は実弾射撃体験について、書かせて頂こうと思いますupup


ポリスアカデミーの記事はこちら です。



H.I.S. ロサンゼルス

今回体験をしに行った射撃場は、ロサンゼルスダウンタウンにある

ロサンゼルス ガン クラブdash


H.I.S. ロサンゼルス


中へ入ると色々なグッズが売られていましたsign03

革製品のガングッズkeyやTシャツ帽子、、、など等sign01



H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、日本が戦争に使用していた銃だそうですeyesweat01


H.I.S. ロサンゼルス

写真の真ん中辺りに写っているのがライフル銃annoy


H.I.S. ロサンゼルス


こちらが私達が実際に使用した銃&弾&めがねeyeglass&耳栓

この銃はロサンゼルス市警察官が実際に使用してるものと同じsign03

めがねは万が一の危険防止の為eyeglass

耳栓はとーーーーっても大きな銃声から耳を守る為


H.I.S. ロサンゼルス


あの的に向かって撃ちます

的は色々選べました

テロリストなんかもあった様な・・・


映画なんか見ていると簡単にバンバン撃ってるので、

そんなに難しくないのであろうと高をくくっていたのですが・・・sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

これが撃ち終わった後の的

50発も撃ったのですが・・・

数えれるくらいしか穴開いてませんね。。。


実はとーーーーっても難しくて、撃つ瞬間には、

吹っ飛びそぉなくらいの勢いでした・・・




なんと、エキサイティング過ぎて出来ちゃいました

名付けて

ポリスアカデミー見学&

  ガンシューティングツアー


詳細はこちらです!!


興味のある方は除いてみてください


Angelinaheart04




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...