ロサンゼルスからこんなプチ旅行できちゃいます。

題して

車で行くセドナ・グランドキャニオン

~2泊3日スピリチュアルな旅~


では今回の行程から

1日目:セドナ(セドナ泊)

2日目:セドナ(グランドキャニオン泊)←ここ結構ポイントです。

3日目:グランドキャニオンそして家路へ


時間がないでもアレもコレもみたい、そんなあなたにピッタリです


今、話題のセドナ、人生で一度は行ってみたいグランドキャニオン

この2箇所を2泊3日、車で行こうというちょっと無理やりな旅

なぜ無理やりかというと、、、、、その走行距離


まずロサンゼルスからセドナまでは480マイル(約815キロ)

約7時間のドライブ

地図


セドナからグランドキャニオンまでは約2時間。

これは朝飯前ですね


そしてグランドキャニオンからロサンゼルスまでこれまた480マイル。

さらなる7時間のドライブが待っています

地図


まず一日目、

ロサンゼルスを出発して約8時間、

広大な砂漠を見ながら散々走っていましたが、急に景色が変わってきます

H.I.S. ロサンゼルス

これが噂のsign02

どんどん走っていくと少しずつそれらしきものが
H.I.S. ロサンゼルス
途中、小さな繁華街を通りぬけます
H.I.S. ロサンゼルス

宿泊施設などがあり、もしやここが中心部と思うのですが、、、

H.I.S. ロサンゼルス

どうやらまだまだのよう

さらに進んでいくと、こんなのや

H.I.S. ロサンゼルス

こんな景色を通り抜け、

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

どんどん狭くなってくる道を行った先がどうやら中心地
H.I.S. ロサンゼルス


不思議なことに、この辺りに来た頃から頭痛がし始めました

強いパワーを感じているんでしょうか

さすがスピリチュアルスポット、セドナ

あるいはタダの高山病。。。。。( ̄ー ̄;

とセドナの景色とそのパワーに感激していると、、、

遠くに見えるアレ
H.I.S. ロサンゼルス

エイリアン
H.I.S. ロサンゼルス
以前、別のブログにてラスベガス付近の

エイリアンいる店を紹介しましたが、こんなところにもいました

建物前には、あたかも今上陸したかのようなエイリアンが
H.I.S. ロサンゼルス

こんな小細工まで
H.I.S. ロサンゼルス


エイリアンとの出会いを堪能し、すでに時間は5時頃

長時間の運転に疲れたため、とりあえず宿へ向いマス


今回泊まったのは、

BEST WESTERN INN OF SEDONA

(ベストウェスタン イン オブ セドナ)

※HISにてご予約可能


このホテル、実は繁華街からは少し離れた静かなところにあるんです

中心地にホテルを取ればよかったかなぁなんて思ったのはほんの一瞬

部屋の窓からの景色。
H.I.S. ロサンゼルス

部屋からこんな景色が見れるなんて。

しかも、夜になると星がshineまさに満点の星空

夜はとっても静かなので部屋の前のバルコニーで

夜空を見ながら人生について語るのもいいですね

※今の時期は寒いのでホットドリンクと毛布の準備を


ここで1日目は終了

スピリチュアルな旅、まだまだ続きます。

2日目はいよいよパワースポット、カセドラルロックに登ります。


さて、今年も今日で終わりですね。

来年こそは何か変わったことをしたいと思っている方、

ぜひエイリアンに会いにセドナに行ってみてはいかがでしょう。


それでは皆様よいお年をお迎えください

 来年もまたよろしくお願いいたします

BEST WESTERN INN OF SEDONA

ホームページ


セドナ観光局(日本語)

ホームページ


H.I.S. ロサンゼルス



MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...