新年明けましておめでとうございます!

昨年もお陰様で沢山ロサンゼルスのお客様に来ていただきました。

今年も最新のロサンゼルス情報をたくさん盛り込み、

ロサンゼルス、アメリカ西海岸の楽しさを

少しでも皆様にお伝えできればと考えております。


今年も1年どうぞH.I.S.を宜しくお願い致します。


さ、一発目の記事は早速

2010年 期間限定オプショナルツアーの発表です。


ロサンゼルス発

日帰りデスバレーツアー!


ロサンゼルスから日帰りでデスバレーに行けるのは

H.I.S.だけ!


昨年参加したお客様から大好評だったツアーなので、

今年も沢山の方に楽しい感動体験をして頂ければと思っています。





え?デスバレーの存在を知ない?



では知らない方のためにもう一度おさらいです。

西海岸にきてデスバレーを見なかったら後悔しますよ!

と断言できるくらいお勧めできるアメリカを代表する国立公園です。


過去の記事はコチラ

【デスバレー】     
デスバレーとは強烈な砂嵐の吹き荒れる灼熱の谷

というとすさまじいのですが、2、3月は年間でもっともすごし易い

まさにベストシーズンが訪れます。


そういえば昔おおはやりだったTV番組アメリカ横断ウルトラクイズで

猛暑早押しダブルチャンスというのがありました。


それはまさにここデスバレーで

撮影された過酷なクイズ!



当時気温47度の猛暑の中でクイズが行われました。



H.I.S. ロサンゼルス

※画像を押すと猛暑早押しダブルチャンスが流れます。


そんなデスバレーにはこんな物があります


鳥取砂丘の10倍の広さを誇る多きな砂丘です。

バッドウター(塩の結晶郡)

どこまでも続く塩の大地。クイズの舞台の場所です。

なんと西半球でもっとも低い海抜85.9m地点!

◆悪魔のコー




砂漠に命をともす植物!マングローブと同じ原理です。


◆ザキー


金色に輝く輝く黄金の谷!

過酷な自然を目の当たりにできるまさに死の谷

という名にふさわしい場所。ではありますが、

想像以上にたくさんのものがあり、とにもかくにも楽しい国立公園です。

このベストシーズンにデスバレーに

日帰りで行けるツアーを作りました


2/6(土)、2/20(土)、3/6(土)、3/20(土)催行


<ツアー行程は下記の通り>

06:00ロサンゼルス出発
11:00ザブリスキーポイント観光(下車)
12:00ランチ
13:30バッドウォーター観光(下車)

悪魔のコーン畑(車窓)
15:45砂丘散策(下車)
17:00デスバレー出発
23:00ロサンゼルス着

気になる値段は通常$240

それを今回は期間限定というところでなんと


お一人様$198!

デスバレーツアーに興味がある方は、こちら!

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...