観光 2009.01.03

デスバレー(死の谷)は秋後半から春にかけて一番観光に適しています。

そのデスバレーの見所を紹介していきます。  

今回はソルトクリーク(塩の小川)です。sweat01



H.I.S. ロサンゼルス
デスバレーを走る190番沿いにあるこの看板が目印です。



H.I.S. ロサンゼルス
駐車場にある看板の横が入り口です。

ここではポップフィッシュが保護されています。



H.I.S. ロサンゼルス
自然保護のためこの板の上を歩きます。foot



H.I.S. ロサンゼルス
塩の濃度が海水の5倍で夏は水の温度も熱くなります。

そのような過酷な環境で魚が生存できるとは思ってもいませんでしたがこの小さな石の影に1-2センチメートル程の小さな魚を見つけました。eye



H.I.S. ロサンゼルス
小川に生息する草です。 

なんとsign01この草も塩水で生きていました。


H.I.S. ロサンゼルス
拡大するとこんな??です。


H.I.S. ロサンゼルス
小川の長さはとても短いですがこの砂漠に存在していたとはびっくりです。


H.I.S. ロサンゼルス
ソルトクリークから見る景色も雄大です。


Death Valley

ホームページ

地図



Whitney



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...