イベント 2009.01.27

以前にご紹介した

第120回ローズパレードはまだまだ続き


H.I.S. ロサンゼルス
オズの魔法使いのフロートや

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
スケボーに乗れる犬(本物も下にいましたeye
H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
インドの結婚式heart01がテーマであったり

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
heart04メルヘンチックなフロートもheart04

H.I.S. ロサンゼルス
たくさーんの種類のフロートがありましたが、

H.I.S. ロサンゼルス
パレードhappy01にいなくてはいけないのはこちらの皆様up

H.I.S. ロサンゼルス
バンドの方たちですnotes
高校のバンドから大学、

H.I.S. ロサンゼルス
ネイビーのバンドも(ユニフォームが素敵です)

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
ひとグループ、
一枚の写真にはとてもおさまらない人数のバンドがいます。

H.I.S. ロサンゼルス
そしてさらに忘れてならないのが毎年選ばれますGrand Marshal
今年はCloris Leachaman クロリス・リーチマン

H.I.S. ロサンゼルス
パレードはGrand Marshalだけではなく何気なく有名な人もいたりします。
上の黄色の花の中にいるのは


H.I.S. ロサンゼルス
セックス アンド ザ シティのミランダでおなじみの
シンシア ニクソン
髪の毛が金髪なので一瞬わかりませんでしたがsweat01

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
他には様々な馬たちも登場happy01

H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
大きな馬から              こんなに小さなロバまで

H.I.S. ロサンゼルス
小っさsign01sign01

H.I.S. ロサンゼルス
鬣(?)が長ーい馬

H.I.S. ロサンゼルス
きれいな馬ばかりです。

H.I.S. ロサンゼルス

見る人たちを飽きさせないパレードは
約2時間つづきました。
来年は是非参加してみては?!



パサデナ ローズパレード
 ホームページ
memoパレードパートI


H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...