グルメ 2009.01.28

今回はメルローズにあるとーーってもヘルシーなレストラン

M CAFE をご紹介でーーすbell  bell   bell


H.I.S. ロサンゼルス

このM CAFEはちょうどMELROSE(メルローズ) AVE  と 

LA BREA (ラ・ブレア)AVE の角にあるのでわかりやすいです

そしてこの黄色の屋根にシンプルなが目印flagです


H.I.S. ロサンゼルス

ガラスのドアでモダンなカンジの外見に目が引かれますeye

ガラスドアなので外からでも中がよく見えるのですが

なんかおしゃれーな雰囲気が漂っていますtuliptuliptuliptuliptulip


H.I.S. ロサンゼルス

このショウケースの上にあるサインに注目ーーdanger

実はこのM CAFEMACROBIOTIC CUISINE

マクロバイオティックス料理)のレストランなのです。

マクロバイオティックスは健康による長寿という意味があり
玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすること

を基本とし、独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランス

を考える食事法なのです


H.I.S. ロサンゼルス

ショーケースの中にはサラダ類やデザートお寿司、

デリ製品等などヘルシーな食べ物がズラリならんでいます。


H.I.S. ロサンゼルス
店中の雰囲気はこんなカンジです。

店内はシンプルでとてもこぎれいなカンジです。


H.I.S. ロサンゼルス

FRESH SQUEEZED FRUIT & VEGTABLE JUICE $4.95

(フレッシュフルーツ&ベジタブル ジュース)
りんご、にんじん、セロリ、ジンジャー、ビーツ

のミックスジュースです。


H.I.S. ロサンゼルス

DELI COMBINATIONS (3 SALAD COMBO) $9.75

(3アイテム デリコンボ)

びっくりするぐらいカラフルですよねsign02


緑色のサラダKALE WITH SPICY PEANUT SAUCE

(ケールのスパイシーピーナッツあえ)

ケールはキャベツの一種の野菜です。

栄養に富み、ビタミンの含有量は緑黄色野菜の中でも多く、

青汁の材料として利用されているお野菜なんです。


そして赤いサラダSCARLET QUINOA(スカーレット・キノア)

キノアは軽いプチプチとした食感があり、味はあまりしませんが

栄養たっぷりの野菜なのです。


そして黄色のサラダかぼちゃサラダです。


H.I.S. ロサンゼルス

HUMMUS & FALAFEL WRAP $10.75

(フムス&ファラーフェル ラップ)

ガーリックフムス、ファラーフェル、にんじん、レタス、きゅうり

などなどたくさんの野菜がぎっしり入っていてボリューム

たっぷりです。


H.I.S. ロサンゼルス

TAHINI-SOY YOGURT DRESSING

(タヒーニ・ヨーグルトドレッシング)

これはファラーフェルにとってもよく合うソースです



H.I.S. ロサンゼルス
WILD SALMON CUCUMBER ROLL $2.25/2ピース
(鮭&きゅうりロール)

きゅうりにアボガド、鮭がぎっしり詰まったロールです。


H.I.S. ロサンゼルス

外パティオにはちゃんとヒーターがついているので夕方でも

ゆっくりお食事を楽しめちゃいますよtuliptuliptuliptuliptulip




ちょっとヘルシーなものを食べたいなーなんて思ったときには

是非、是非このM CAFEを思い出してみてくださーーーい


M CAFE

7119 Melrose Avenue, Hollywood, CA 90046

telephone323-525-0588

公式ホームページ

地図

memo以前このレストランを紹介した記事    

H.I.S. ロサンゼルス
HIRO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...