グルメ 2009.02.10

今回はロスフェリスにあるオープンカフェ

alcove(アルコーブ)をご紹介します♪


H.I.S. ロサンゼルス


土曜日のお昼時ということでお店はたくさんの人で

ワイワイと賑わっていました!!


H.I.S. ロサンゼルス


お店へ入ると真っ先に飛び込んでくる手書きの

カラフルなメニューボード


H.I.S. ロサンゼルス


そして、今回注文したお料理は、、


H.I.S. ロサンゼルス

少し風変わりなブリーチーズとスライス林檎のパニー二


H.I.S. ロサンゼルス


ふわふわのオムレツにフルーツプレート

がっつりと召し上がりたい方には嬉しいこのボリューム!!


H.I.S. ロサンゼルス


カプチーノ


H.I.S. ロサンゼルス

そして甘い物好きには絶対に外せないデザートの品揃えも豊富♪

いかにもアメリカらしいカラフルなケーキやマフィンもあります。

大ぶりなケーキはどれも見ごたえがあります!!


H.I.S. ロサンゼルス

どれにしようか迷ったので今回は目にとまった

美味しそうなこちらのケーキ3点をチョイス


想像していたより遥かに大きくカットされたボリューム

たっぷりのケーキに驚きつつも、お味はどれも最高でした


砂糖の固まりのようなケーキがやや多めのアメリカですが、

こちらのケーキはどれも甘すぎず素材の味が活かされていて、

とても美味しかったです!!


大きすぎて食べ切れないと言う方にはボックスでの

テイクアウトも可能です


H.I.S. ロサンゼルス


お店にはワインをはじめ、アルコール類も

たくさん揃えられていました。


お昼から乾杯されたい方にはとても嬉しいですね。

夜にはちょっとしたワインバーになるみたいです♪


H.I.S. ロサンゼルス


小規模ながら雰囲気のあるお店なのでお昼に行くも良し、

moon1に行くも良しでそれなりの楽しみ方が出来そうです


ご興味のある方は是非一度お立ち寄り下さい♪


alcove cafe & bakery

1929 Hillhurst Avenue, Los Angeles, CA 90027

323-644-0100

公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス

MFBL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...