ホテル 2009.03.17

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくメサベルデ国立公園へやって来ました!


「メサベルデ国立公園ってどこ?」

horse「コロラド州の南西部にあるよ。

    古代プエブロインディアンの住居跡で有名な場所だよ」


memoメサベルデ国立公園を紹介したブログはコチラ


今回ご紹介するのは、メサベルデ国立公園内で唯一のホテル

【ファービューロッジ】

4月中旬~10月中旬のみオープンしています。


horse「大自然の中に建ってるから眺望抜群なんだよ」


この建物にフロントデスクギフトショップpresentレストランなどがあります。

「ガイドツアーの発着場所もこの前だよ」

建物内に入ると、左側にすぐフロントデスクがあります。

このロビー内では、無線インターネットを無料で利用可能です。


「スタッフみんなとっても親切なんだよ」

horse「フロントデスクの右側にレストラン、左側にギフトショップだよ」


客室は、複数の棟に分かれています。

全室バルコニー付きで、メサベルデの景色を楽しめます。

horse「客室のすぐ前に駐車できて便利なんだ~」


<客室の紹介>

【ロッジルーム】

horse「これがスタンダードルームだよ」
ミニ冷蔵庫付きで便利なんだ~」


<アメニティ>

clockラジオ付き時計

ミニ冷蔵庫

cafeコーヒーメーカー

ドライヤー

アイロン&アイロン台

telephone電話


※エアコンとテレビはありません。


【キバルーム】

horse「デラックスルームにあたるお部屋だよ」

「家具が豪華になるんだね」


<アメニティ>

cdCDプレーヤー

clockラジオ付き時計

エアコン

ミニ冷蔵庫

cafeコーヒーメーカー

ドライヤー

アイロン&アイロン台

telephone電話


※テレビはありません。




どのお部屋も、大自然の雰囲気にあった調度品で

まとめられています。


horse「お部屋にはテレビが無いから、

    自然の音を感じられるね」


どちらのお部屋も全室禁煙ですnosmoking





「このホテルには、とても素敵なレストランがあるんだよ」


Metate Room Restaurant

4月中旬~10月中旬のみ毎日営業

朝食 7am~10am

restaurantディナー 5pm~9:30pm

古代プエブロインディアンが食べていた食材のコーン、豆類、

スクワッシュ、ハーブ類を多用した、とてもオシャレなレストランですcrown


「壁が一面窓だよ!大自然を見ながらのお食事は格別だね」

horse「高台に建っているから、緑の海の上にいるみたいだよ」



horse「エルク(ヘラジカ)やバッファローのステーキもあるんだよ!」

「ワインwineやデザートも豊富なんだって」



公園内にあるから、景色も良くて、

観光ポイントへのアクセスも便利です。

ホテル内施設も充実しているので、

お食事・お土産ショッピングもお楽しみいただけます。



メサベルデ国立公園内唯一の宿泊施設なので、

夏季の観光シーズンは非常に混み合いますflair


お早目のご予約をお勧めいたします。



H.I.S.では、こちらのホテルの手配も承っております。

詳しくは、お近くのH.I.S. へお問い合わせ下さい。



Far View Lodge

公式ホームページ

地図

メサベルデ国立公園ホームページ


H.I.S. ロサンゼルス

horseホテル視察隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...