グルメ 2009.03.01

今回はベニス・ブルバード沿いにある人気タイレストラン

NATALEE THAI (ナタリー タイ)

へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
写真暗くてわからないとは思いますが

外にはベンチが並んでいるんですよ。


H.I.S. ロサンゼルス
私達が行ったのは平日の夜7時頃でした。

すごい混み様でした。


H.I.S. ロサンゼルス
THAI ICED COFEE

濃厚です。トップにはコーヒーの粉がトッピングしてあり、

甘味と苦味が口の中で程よくブレンドします。


H.I.S. ロサンゼルス
CHICKEN SATE

ほんのりとカレーの香りがします。


H.I.S. ロサンゼルス
HEAVENLY COMBO

エビ、ビーフ、チキン、トマトなどが入った炒飯です。


H.I.S. ロサンゼルス
THAI BBQ PORK

普通のバーベキューポークなんですが

ソースは激辛でした!


H.I.S. ロサンゼルス

バーカウンターもあります。


この写真の左の方には寿司カウンターもあります。


とっても賑やかで活気のあるレストランです。

いつ行っても混んでいるので予め電話でオーダーして

テイク・アウトにする人達もたくさんいます。


皆さんも機会があれば是非行ってみてください。



Natalee Thai
ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...