DEATH VALLEY

(デスバレー)


H.I.S.ロサンゼルス支店のブログにも何度か登場していますが、

近年、国立公園に指定されたばかりのホットな場所なんです!!


そして、H.I.S.ロサンゼルス支店では大ブレイク先取りで

デスバレー日帰りツアーを催行しています!!

しかも2.3月の土曜日のみの期間限定!!!


これから数回にわたって

デスバレーツアーの全貌をご紹介します。


朝6時

この時期は、まだ朝日の気配すらしないくらい真っ暗の中

ダウンタウンを出発します。

この日は

たくさんのお客様のご参加により大型バスでツアーを催行。

実はLAにお住まいの方からのご参加もいただきました。

H.I.S. ロサンゼルス


ここから約5時間ほど車に揺られてデスバレーへ向います。


デスバレーを知り尽くした、H.I.S.ガイドの話を聞きながら

一時間ぐらい経つと朝日が上がってきます。

フリーウェイから見る朝日は、日本で見る時とはまた違った

雰囲気が味わえます。

H.I.S. ロサンゼルス

実はこの時間、ちょうど眠くなるころなんですよね。

もし起きていることができたら、、、

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

MILLERというビール会社の工場が右手に見えてきます。

このタンクの大きさと量は半端なものじゃありませんsign01


さてかれこれ2時間ほど走ったところで、そろそろトイレ休憩したいですね。

と、着いた場所はBARSTOWという町にある

マクドナルドステーション(日程により変更あり)


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ステーションといえば駅ですが、、、マクドナルドの駅

そうなんですshine

H.I.S. ロサンゼルス
よくみると、車両が

気になるのはやっぱり”中に入れるんですか
H.I.S. ロサンゼルス
もちろんですsign01

まず、ドナルドおじさんがお出迎えしてくれます。
H.I.S. ロサンゼルス
ちょうど朝ごはんの時間帯なので、朝食ミールを買って、
H.I.S. ロサンゼルス

ここでいただきます先ほど外で見た車両の中、こんな風になってるんです
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
列車の旅行みたいで楽しいですね


トイレ休憩は約20分、さて出発時間だ~と外に出ると、、、、

自分が乗ってきたバスがわからな~い

どうやらここは人気の休憩所のようで、バスだらけ

H.I.S. ロサンゼルス

、、、でも、ご心配なく
H.I.S. ロサンゼルス

この日の担当ガイドが看板を持って立ってくれてました

全員バスに乗ってさぁ出発


この時点で約3分の1、デスバレーまではもう一回休憩を

していよいよデスバレーです



DEATH VALLEY

デスバレーがどんなものか気になる!

という方はこちら

デスバレー関連記事

H.I.S. ロサンゼルス
MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...