グルメ 2009.03.11

今回はサンタモニカの歩行者天国プロムナード

の一番東端にあるとっても人気のクレープレストラン

CAFE CREPE

へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
とっても賑わってます。


H.I.S. ロサンゼルス

入ってすぐ右にあるこのキッチンで

目の前で作っています。


H.I.S. ロサンゼルス
休日ということもあり、たくさんの人で

賑わっていました。


H.I.S. ロサンゼルス
FRAPPE AU LAIT-

BEATEN ICED COFFEE WITH MILK


けっこう苦いんですがミルク入りでとっても

オイシイ!


H.I.S. ロサンゼルス
SPECIALE DE CAFE CREPE-

NUTELLA,HAZEL NUT, GRAND MARNIER,BANANA


ヌテッラというこちらで人気のチョコレートペイストに、

ナッツやバナナがたくさん入っています。



H.I.S. ロサンゼルス
甘い~~~でもオイシ~~


H.I.S. ロサンゼルス
CHICKEN, SWISS EMMENTAL CHEESE,EGG,

MAYONAISE WITH A SIDE OF FRENCH FRIES


こちらはおかずクレープですね。

チキン、スクランブルエッグ、チーズなどがはいっています。

今までクレープ=デザート

と思っていた私は、”え!?クレープに?”なんて思ったのですが

すごくふわふわしていておいしく、

こういったおかずクレープのほうがここでは人気のようです。


また、このサイドオーダーのフライはサクサクしていて

私の中では#1のフレンチフライです!


H.I.S. ロサンゼルス

パティオもあります。プロムナードに面しているので、

行き交う人々を観察しながらのお食事もいいですね。


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!


CAFE CREPE

1460 3rd Street Promenade.

Santa Monica,CA


地図


H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...