グルメ 2009.03.12

今日はコリアンタウンにある、韓国生まれのピザ屋さんをご紹介します!


お店は、Mr. Pizza
H.I.S. ロサンゼルス



お昼少し前に来たせいか、結構お店は空いていました。

H.I.S. ロサンゼルス



早速ウェイトレスさんがメニューを持って来てくれました。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらはお通しのピクルス

酸味が結構効いていますsweat01

H.I.S. ロサンゼルス



サービスでガーリックブレッドも付いています。

H.I.S. ロサンゼルス



更に、更に・・・

$20以上注文するとサラダバーが利用できます!

(サービス満点ですnotes
H.I.S. ロサンゼルス



そして、お待ちかねのピザがこちら!

今日はヘルシーに野菜中心のピザを選んでみました。

野菜がとっても新鮮です。

(ちなみに、このボリュームでSmallサイズです!)
H.I.S. ロサンゼルス


そしてこのピザには他のピザとは少し違う秘密があります!

生地の中にはなんとスイートポテトが入っています

外はパリっと、そして中にはトロ~っとしたスイートポテトが!

たまりません~notes
H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、クリームパスタ

ピザ屋とは言え、パスタもなかなか美味しいです!

H.I.S. ロサンゼルス


お腹一杯で食べきれなくても大丈夫です!

こちらは残った料理をお持ち帰りさせてもらえます。

H.I.S. ロサンゼルス


サービス、お味とともに大満足でした!


ダウンタウンから電車一本で行けるパープルラインの終点駅(Whilshire/Western)が最寄駅になります。

更に駅からも近く、とても便利な場所にあります。

ロサンゼルスにお越しの際に、是非皆さんも行ってみて下さい!



Mr.Pizza

公式ホームページ

地図

telephone213-738-0077


H.I.S. ロサンゼルス

By K.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...