グルメ 2009.03.21

本日はパサデナ近郊の町SAN GABRIELにあるおいしい

人気豆腐料理&コリアンバーベキュー屋さん

その名もTOFU-KOREAN B.B.Q.

へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
外からは中が見えなかったのですが、


H.I.S. ロサンゼルス
良かった、開いていました。

お昼時は超満員になります。


H.I.S. ロサンゼルス
おや?コリアンレストランにしてはめずらしい

前菜はサラダ…しかも…これだけ?

なんて思っていると。。


H.I.S. ロサンゼルス
ほほォ~う。チヂミが出てきました。

もっちりしていてオイシイ~


H.I.S. ロサンゼルス
おっ。きました。これです。これだけでほんとに

おなかが一杯になります。


H.I.S. ロサンゼルス
もちろんキムチは別皿でたっぷりと。

これだけ前菜が無料出てくるなんて、ウレシイですね。

H.I.S. ロサンゼルス

さて、来ましたよ、この店ご自慢の料理

グツグツ煮たったスンドゥブです!

辛さは5段階で注文することができます。

1.NOT SPICY

2.MILD

3.MIDIUM

4.SPICY

5.VERY SPICY


↑のはMIDIUMでした。

↓はMILDです。
H.I.S. ロサンゼルス

辛さが1段階違うだけで結構スープの色も変わりますね。


H.I.S. ロサンゼルス

MIDIUMのほうはBEEF&DUMPLING(餃子)入り


H.I.S. ロサンゼルス
MILDのほうはBEEFのみ


H.I.S. ロサンゼルス
さ、生卵を割りいれていただきます!


H.I.S. ロサンゼルス
ゴハンは石釜に焦げ付いているところがこれまた

おいしいですよ。


皆さんも機会があれば是非行ってみてください。



TOFU-KOREAN B.B.Q

927 E Las Tunas Dr
San Gabriel, CA 91778



地図



H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...