スポーツ 2009.04.24

H.I.S. ロサンゼルス
先週日曜日にダウンタウンにあるステイプルセンターにて行われた

バスケットボールの試合

LAKERS VS GRIZZLIES

初めて見に行った試合にそーーーーとーーーーー興奮しましたsign03


ちなみにLAは地元出身のLAKERS(レイカーズ)

応援する人が大半です。

私もこの日はレイカーズファンに成りすまして、会場イン!



H.I.S. ロサンゼルス

まずは、選手たちがコートでさくさくっと練習



H.I.S. ロサンゼルス

そして入場up



H.I.S. ロサンゼルス

会場広っっっ




H.I.S. ロサンゼルス

アメリカ国歌が楽器隊みたいな人たちに演奏された後

(みんな立って国旗を眺めています)、いよいよ試合開始です


H.I.S. ロサンゼルス

レイカーズ、いきなりボールをとられ・・・

点まで取られました・・・eye



H.I.S. ロサンゼルス

しかぁぁぁし!

試合はまだ始まったばかり!

敵チームの攻撃のときは、音楽とともに”ディフェンスコール


さらに!敵チームのフリーシュートのときは、大ブーイング!!!

エアーバットをたたきつつ、"BOOOOOOOO"と思いっきり非難します

容赦なしに敵チームにかなりのプレッシャーを与えます・・・・



でも、みんな一緒になって応援するのが楽しいんですよねー



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはレイカーガールズheart04

試合のハーフタイムにはレイカーガールズがダンスをしたり、

ちょっとしたゲームをしたりと、終始観客を楽しませてくれます。



H.I.S. ロサンゼルス

また!カップルでいった人、あるいは男女で観戦の方

KISS ME”というコーナーがあるので要注意

カップル(そうでない人も?)を勝手にスクリーン上に映して、

キスのリクエストをする勝手なコーナーがあります笑

テレビにうつったら必ずキスしてくださいね

キスしないとブーイングが来ます



てなこともありつつ・・・・



試合は進み・・・



レイカーズぐんぐん調子をあげて、後半は10点差くらいで勝利に向かいます!



H.I.S. ロサンゼルス

また、最後は、スクリーンに映るWE WANT TACOS

というフレーズと共にレイカーズ攻撃の応援

というのも、地元のJACK IN THE BOXというファストフードのお店が、

レイカーズが勝利すると無料タコスのチケットプレゼント

というから、みんなレイカーズの勝利とタコス欲しさ(?)を祈って

”WE WANT TACOS! WE WANT TACOS!

WE WAN TACOS!”

と会場の盛り上がりはMAXです!!



そして・・・・・・

H.I.S. ロサンゼルス

レイカーズ20点差をつけてグリズリーズに圧勝イエーイ

同じ列に座っていた高校生くらいの女の子が、

狂ったように叫んでました・・・・





アメリカのスポーツ観戦は、

とにかく楽しいです!!!

普段はあまり興味がない人でも、盛り上がり度120%!!!

バスケットボールファンではなかった私も、今はレイカーズファンです



HISでは各スポーツ観戦の手配も行っております!

アメリカにお越しの際はスポーツ観戦に行ってみてください。

どんな方でもきっと何か楽しみを見つけられるはず!!


今からは野球シーズン!

ホットドックを食べながら応援しに行くのはいかがでしょうか



PS

目立つ格好をしていけば、でっかいスクリーンに映してもらえるかもしれません。

私も次回はピンクの全身タイツで行こうと思います

(たぶん・・・)




Los Angeles Lakers

公式ホームページ

H.I.S. ロサンゼルス

VIKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...