ハリウッドと聞いてまず思い浮かぶのはやっぱり

映画


そんなハリウッドにちょっお洒落な映画館があるんです。

その名も

ARCLIGHT(アークライト)

H.I.S. ロサンゼルス

見た目からしておっ洒落~


早速チケットを買おう!
と、中に入ると巨大な上映スケジュールがお待ちかね

H.I.S. ロサンゼルス
うれしことにここの映画館は全席指定

30分も前から席取りする必要はないんです。


入り口にはチケットを購入できる機械もあるので、

ウェブサイトで事前予約した場合はここでのチケット受け取りも可能です。
H.I.S. ロサンゼルス
しつこいですが、この映画観お洒落なんです。
H.I.S. ロサンゼルス

落ち着いた色使いでシックにまとめてあります。
しかも天井のスクリーンに花の模様を映し出すというお洒落な演出。

夜にはロマンチックになること間違いなし。

H.I.S. ロサンゼルス

映画館では珍しく、グッズ売り場にかなりのスペースを取っています。

カフェスタンドもあるので、ちょっと時間のあいちゃった人は、

コーヒーでも一杯いかかでしょうか

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ホントにしつこいですが、この映画館お洒落なんです。

なんと、カフェを併設。

軽食、食事、お酒まで取り揃えています。

しかもテラスがあるため、

このカフェ目当てで来る人たちも少なくないはず。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

さて、劇場へは、宝塚のスターが降りてきそうな階段を上ります。

H.I.S. ロサンゼルス


階段を登るとまたしてもお洒落なものが!!

バー

H.I.S. ロサンゼルス

いったいどこまでお洒落なんでしょうか、この映画館。

さて、アメリカで映画というと切り離せないものが、、、、

H.I.S. ロサンゼルス


ポップコーン&お菓子

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


ここでもお洒落なアークライト

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

オリジナルのロゴの入った

キャラメルポップコーン&ジュースのカップ

記念に持って帰るのもいいですね。


席は指定、座り心地は抜群!

思わず、寝てしまいそうにも、、、、。

そんなお洒落な映画館ARCLIGHT

お洒落な一時をどうぞ。



ちなみに今回観たのは、”slumdog millionaire

H.I.S. ロサンゼルス
アカデミー賞受賞しましたね。



ARCLGHT

6360 W. Sunset Blvd

(between Vine and Ivar, with DeLongpre to the south)

Los Angeles, CA


ウェブサイトはこちら

地図はこちら


H.I.S. ロサンゼルス



MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...