こんにちはhappy01


とてもいいお天気なので今日はダウンタウンから

約車で1時間ほどの農園でフルーツ狩りに行ってきました


Underwood Family Farms

(アンダーウッド ファミリー ファームズ


H.I.S. ロサンゼルス


入場料は平日USD3、土日はUSD5です。

なんと、入場券ではなく、こんなかわいいスタンプ

を入場券代わりに押してくれますnotes


H.I.S. ロサンゼルス


今はイチゴのシーズンでしたので本日は

イチゴ狩り


たくさんの家族連れでにぎわっていました

みんな熱心にイチゴを吟味していますsign01


うーん、どれにしようかなーhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

ほら赤くておおきーいイチゴがたくさんnotes


アメリカのイチゴは日本で売っているものよりも

平均的に大きいものが多いようです・・・。


イチゴもアメリカンサイズ???


H.I.S. ロサンゼルス


お、おいしそう・・・・・



H.I.S. ロサンゼルス


気がついたら、カップに一杯になってしまいました。

自分で選んだイチゴ、なんだか愛着heart04がわきます。

なお、こちらは、量り売りになっていますnotes


もちろん、味もVERY GOODsign03

H.I.S. ロサンゼルス

こちらの、農場、フルーツ狩りだけではありません。

小さい動物園horseも併設されています。


今日は、こんなかわいい???ウサギさんと

記念写真も撮れました。

H.I.S. ロサンゼルス


ほんとうにかわいい馬もいます。


このほかにも孔雀ロバ等々おなじみの

動物さんたちがのんびりと暮らしています


動物のきれいな目を見ているだけでもやさしい

気持ちになりますheart04



H.I.S. ロサンゼルス



イチゴだけでは物足りない・・・。


もちろん、ファーマーズマーケットもありますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


新鮮な野菜がたくさん


ついつい、たくさん買ってしまいました・・・。



H.I.S. ロサンゼルス


赤カブです


H.I.S. ロサンゼルス


にんじん一羽で今日はUSD1.25でした。


H.I.S. ロサンゼルス


ご家族連れにもぴったりnotes

大人もフルーツ狩りで大満足happy01

カルフォルニアの青い青い空の下で

新鮮なフルーツ狩りを楽しむheart01


体も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?



Underwood Family Farms

Official Website

Map


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...