芸術/音楽 2009.04.29

今日はロサンゼルスにあるなかなか訪れることのできない

ミュージックスタジオに見学に来ました


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
あ、茶色のピアノ発見~ 


Kさんこんにちは!

お忙しいところ、失礼します~ 

H.I.S. ロサンゼルス

じゃまですかね?


H.I.S. ロサンゼルス

あ、黒いピアノとバイオリン~ 

これは日本製 YAMHA みたいです。


ロサンゼルスの音楽業界で日本のプロダクト が

利用されているなんてうれしい~(‐^▽^‐)




H.I.S. ロサンゼルス

こちらにはずらっとグラミーなどで賞 を取った

作品が並べられてました。(ノ゚ο゚)ノ


あ、Kさんもこっちに来てください!
H.I.S. ロサンゼルス

記念撮影パチ




H.I.S. ロサンゼルス

レコーディング中....... music music の様です。

こちらの少年は?若手のシンガーですかね~?!



H.I.S. ロサンゼルス

レコーディングは終わった様ですが、

なにかと忙しいようです。


さっさと帰ってほしい雰囲気が

漂い始めたので退出させていただきます。ヽ((◎д◎ ))ゝ

 こちらのスタジオは残念ながら一般公開はされておりません




H.I.S. ロサンゼルス

Mimi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...