アメリカでも大きく「豚インフルエンザ」(英語ではSwine Flu)が

報道されています。


H.I.S.ロサンゼルス支店周辺の

ロサンゼルスダウンタウンの現在の様子です。



H.I.S. ロサンゼルス
【ウィルシャー通りとフィゲロア通り(北東方面)交差点付近】


ダウンタウンはオフィス街なので

通勤時間とランチ時間以外は人通りはそんなに多くありません。


H.I.S. ロサンゼルス

ダウンタウンでは現在マスクをしている人はみかけません。

H.I.S. ロサンゼルス
【ウィルシャー通りとフィゲロア通り(北方面)交差点付近】



現地ロサンゼルスでは通常通り生活しています。

お店、レストラン、公共施設も通常通りオープンです。


オプショナルツアーは、メキシコ1日観光を除き、通常通り催行しております。


H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスは連日カラッした行楽日和が続いております。

H.I.S.では、お客様に楽しい旅の思い出を作っていただくために

安心サポートを行っております。


皆様のお越しをお待ちしております。



H.I.S.ロサンゼルス支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ナナ -2009年4月30日 (木) 03時28分

      ■無題
      初めまして4日~1週間ダウンタウンにて宿泊します。とっても楽しみに励みに仕事を頑張ってきたのに《豚インフルエンザ》。。。。なぜよりによって今なのでしょうか?せっかくの楽しみを中止にしたくないし、でもかなり不安です。マスクやミューズ、消毒薬万全に準備していくつもりですが、せっかくの大好きなLA、怯えながら過ごさなきゃいけないんでしょうか。。。。ほんとに日本は過剰過ぎる位毎日毎日報道されています。実際そちらはどうですか?

    • 投稿: ekodon -2009年4月30日 (木) 03時52分

      ■ちょっと安心できました。
      これを読んでホッとしました。すでに日本はGWに突入しており、海外旅行に多数の方が不安を抱えながら出発されたことと思います。また、私は5月21日よりLAS→SAN→LAXと旅行の予定をしています。サンディエゴからメキシコ:ティファナへ行こうと思っていましたが、その予定は断念しています。しかし、それ以前に旅行自体をキャンセルするべきか悩んでいました。GWで海外に脱出した方々が日本に帰国され、その状況がどうなるのか確認してから最終的な判断をしようと思っています。「フェーズ5」にレベルが上がったことも懸念材料です。町の様子を数日に1回でもいいので紹介していただけるとありがたいです。是非、サンディエゴの様子も紹介していただけると安心です。

    • 投稿: his-losangeles -2009年5月 1日 (金) 00時42分

      ■Re:無題
      >ナナさんはじめまして。コメントありがとうございます。現地ロサンゼルスは、街中の様子を見てみるとマスクをした人は一人も見受けられませんでした。 特に騒ぎになることも無く、いつもと変わらない日々が続いております。せっかくのご旅行ですので、楽しくお過ごしいただきたいと思っております。ロサンゼルス支店一同でサポートしてまいりますので、ロサンゼルスで楽しい旅の思い出をたくさん作ってくださいませ。

    • 投稿: his-losangeles -2009年5月 1日 (金) 00時45分

      ■Re:ちょっと安心できました。
      >ekodonさんコメントありがとうございます。こちらでもニュースとしての取り扱いはありますが、他一般ニュースと同じレベルで扱われているようです。 皆様のお役に立てるよう、情報を発信していきたいと思っております。

    • 投稿: ナナ -2009年5月 1日 (金) 03時04分

      ■無題
      お話にくいのですが今回HISさんじゃない所でツアーパック契約してしまいました。終日自由行動です。グリフィス天文台に行くオプションありますか?又、旅行は他社で契約してますが、オプションだけHISさんに申し込み可能ですか?また前日に予約は可能ですか?予算もいくら~いくらまでですか?本当は夕方から夜に行きたいのですが個人だとホテルまでの治安が不安なもので。因みに現地ではバスか電車しか使いませんので個人行動だと夜道は不安ですし日が暮れる前にホテルには帰る様にしています。そうなると個人だとグリフィスはなかなか難しいと思っていて。。。何かありましたら教えてください、宜しくお願いします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...