観光 2009.04.17

今回ご紹介するのはアメリカの国立公園としてだけでなく、

世界遺産にも指定されている絶景スポット



H.I.S. ロサンゼルス

グランドキャニオン!!




ここグランドキャニオンはアメリカのアリゾナ州に位置するとても大きな

国立公園で、自然の力によって今の形状となり見る人すべてに感動を与え

1979年には世界遺産として指定されたという歴史を感じさせる

場所なんです!!

H.I.S. ロサンゼルス

夕焼け空もグランドキャニオンの風景を一層際立たせてくれます。



H.I.S. ロサンゼルス


国立公園内、どこを観ても絶景の一言です。

とにかくすごい眺めです!!

                                         
H.I.S. ロサンゼルス
             

こちらはグランドキャニオンに流れているコロラド川



この川があるからこそ今のグランドキャニオンがあるんですsign03



そんな絶景をご覧になっていただける

グランドキャニオン国立公園は代表的な絶景ポイントとして、




マーサーポイント(Mather Point)

ホピポイント(Hopi Point)

ライパンポイント(Lipan Point)

ヤバパイポイント(Yavapai Point)

 


が挙げられます。



是非御自分の目でその素晴らしさをご覧になってください!!

HISでは勿論、グランドキャ二オンツアーを催行しているんです!!!!

ツアー内容は以下の通り!!!




 ダウンタウン各ホテル出発

       ↓

 ホーソン空港到着、グランドキャニオン付近の空港へ

      ↓

 グランドキャニオン観光

      ↓

 アメリカンスタイルランチ

      ↓ 

 グランドキャニオン付近の空港出発

      ↓

 ロサンゼルス到着

      ↓ 

 ダウンタウン各ホテル到着

と1日がかりのとなっております。



H.I.S. ロサンゼルス

もっと詳しく知りたい方はこちら!!


グランドキャニオン国立公園1日観光ツアー体験レポート

その1   その2   その3

お問い合わせ、お申し込みはこちらのホームページ より承っています

H.I.S. ロサンゼルス
MAX

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...