グルメ 2009.05.15

本日は、快晴。 夏ももう目の前という気候になっているロサンゼルス。

一足お先にボートでお食事…と言いたいところですが、

ボートが目印のレストラン、


CLEARMAN'S GALLEY "THE BOAT"へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは道路に面している側

かわいらしい巨大なボートが置いてあります。


H.I.S. ロサンゼルス
で、その裏から入ります。


H.I.S. ロサンゼルス

外からはわからなかったけど、かなり広いです。

賑わっています。


H.I.S. ロサンゼルス
中へ入ると目に飛び込んでくる船の模型の数々

H.I.S. ロサンゼルス
まずは頭上のメニューから選び


H.I.S. ロサンゼルス
列に並んでオーダー。その場で目の前で作ってくれます。

カフェテリアみたいですね。


支払いはクルっと振り返ればレジがあるのでそこで済ませます。


H.I.S. ロサンゼルス
ちょっと時間のかかるものは、番号札をもらって、

テーブルで待っていれば持ってきてくれます。


H.I.S. ロサンゼルス
ダブルバーガー、フレンチフライ、チーズブレッド

それぞれ別オーダーになります。

フレンチフライは外はサクッ、中はホクホクです。


H.I.S. ロサンゼルス
こちらがここのご自慢のバーガー。

特製チリソースが入ってます。


H.I.S. ロサンゼルス
このチーズブレッドも、モッチリしていて人気なんですよ。


H.I.S. ロサンゼルス
こちらは、COD DINNER

フィッシュ&チップスサラダチーズブレッドがついてます。

どれも最高においしかったです。


H.I.S. ロサンゼルス
ケチャップバスコなどは

テーブルのいたるところにあります。

そしてなんとLOTTERYまでありますよ!


H.I.S. ロサンゼルス
バーもあります。みなさん昼間っからガンガン飲んでました


すごくにぎやかな場所なので確かに飲みたくなるような雰囲気の場所です!


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!


CLEARMAN'S GALLEY "THE BOAT"

7215 N. ROSEMEAD BLVD., SAN GABRIEL, CA
ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...