グルメ 2009.05.22

本日はベニス通り沿いにある地元で人気のブジリアンカフェ

CAFE BRASILへ行って参りました。

(BRAZILじゃなくて、BRASILです)


H.I.S. ロサンゼルス
軽食からちゃんとしたディナーまであります。


H.I.S. ロサンゼルス
ここが入り口。


H.I.S. ロサンゼルス
入り口のドアに貼ってあるメニューで何を頼むか決めて


H.I.S. ロサンゼルス
中でオーダーします。

手作りのケーキスイーツも並んでます。


H.I.S. ロサンゼルス
レストランの中。

とても開放感があり、座席の半分にあります。


凝った(!?)デコレーションの他にも、店内には

サルサ、メレンゲ、ボサノバ等等の音楽が流れていて

とてもノリのいいレストランです。


H.I.S. ロサンゼルス
各テーブルに↑のようなキャンドルが置いてあります。


H.I.S. ロサンゼルス
HAVANA SANDWICH

ステーキローファットチーズレタスサルサが入ってます。

しかもステーキはまるごとそのまま挟まってます!


H.I.S. ロサンゼルス
FRENCH FRIES

フレンチフライがこんなボールに入って出てくるのは

はじめて見ました!サクサク、ホクホクです。


H.I.S. ロサンゼルス
SALMON DINNER

サーモンプレート


H.I.S. ロサンゼルス
BLACK BEANS&VEGETABLE SOUP

スープかサラダのチョイスがあります。こちらは

野菜スープ&ブラックビーンズ


H.I.S. ロサンゼルス
SALMON&SALSA

サーモンです。脂がのっていてジューシーです!

しかもこの店特別の"ブラジリアンスパイス"で

MARINATEしてあって、ちょっと酸っぱいのですが

それがまたおいしい!サルサもサイドにもらえます!


H.I.S. ロサンゼルス
FRIED PLANTAINS


固めのPLANTAIN(バナナ)を揚げたものです。中南米料理には

かなりの確率でついてくるサイドもしくはデザートもしくは前菜ですよね。

今までいろいろなところ食べてきましたが、

私はここPLANTAINが一番好きです!


上記のようなメニューのほかにも

ベジタリアンメニューやホームメイドのデザートなど、

いろいろなメニューがあります。


開放感があり、いつもお客さんで賑わっているので、

ガイガイ、ワヤワヤしてOK!



みなさんも機会があれば是非行ってみてください!!



Cafe Brasil

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス


  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...