グルメ 2009.06.26

再開発が進むロサンゼルスのダウンタウンbuildingでとっっっても

オシャレなイタリアンレストラン

を見つけちゃいました!!


H.I.S. ロサンゼルス

Bottega Louie ボッテガ ルイ


場所はウィルシャーグランドホテルやシェラトンの近くで、

7th通りとGrand通りの南東の角にありますflag1階にレストランがあります。


H.I.S. ロサンゼルス

店内に入ると手前はデリになっています

おかず系のお肉やパスタやサラダからデザートまで種類も豊富



H.I.S. ロサンゼルス デザートコーナーは

女子にとっては魅惑のセクション

こんなカラフルなマカロンheart01

全種類食べたい!

むしろ食べ尽くしたいっ!!


思わずガラスにへばりついて

見入ってしまいました……


デリを紹介した記事はこちら


デリの奥がレストランなのですが、平日のランチタイムは

ものすごーーーい混みっぷりですsign01
H.I.S. ロサンゼルス

さすがオープンしたてで話題のオシャレ系レストラン

12時台を外して行かれることをお勧めします。

さて、席に着くと…
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

お水も塩コショウもオシャレ

タダのお水なのに、こんな素敵なボトルに入っての登場です!

お塩なんてなぜかピンク!さっそく興奮モードです
H.I.S. ロサンゼルス
メニューはいたってシンプル

オシャレ系レストランでよくある分かりにくいタイプではありません


restaurantランチ&ディナーメニュー  はこちら

早速お食事が運ばれてきましたsign01
H.I.S. ロサンゼルス

イタリアンサラダ $12 (約1,200円)

レタス、赤玉ねぎ、パルメザンチーズ、エクストラバージンオリーブオイル、

レモン汁、黒胡椒が入ったさっぱりとしたサラダ


サラダといってもかなりのボリュームなので、

これで1皿で一気に野菜不足が解消されるかもflair


H.I.S. ロサンゼルス

マグロのカルパッチョ $8 (約800円)

トマト&ガーリック風味が効いたちょっと変わったカルパッチョです。

隣のテーブルの人がオーダーしていて、あまりにもおいしそうだったので

マネてみたのですが、これが大当たり!お勧めです!!


H.I.S. ロサンゼルス

フェットチーネ ベルモンド $8 (約800円)

自家製パスタ、チェリートマト、にんにく、ルッコラ、

エクストラバージンオリーブオイル、パルメザンチーズ

が入った見た目も素敵なパスタです。




H.I.S. ロサンゼルス

スパゲッティー ボロネーゼ $8 (約800円)

王道のミートソーススパゲティー


ミートソースの中にもたくさんお野菜が入っていてヘルシーです

たくさんチーズをふりかけていただきました


H.I.S. ロサンゼルス

ランチからすごい量ですが、おいしくいただきました


※食べ切れなかった場合は、箱に入れて持ち帰ることもできます。



H.I.S. ロサンゼルス

レストラン内にはピザ窯もありました

隣の席の人たちがピザをオーダーしていて美味しそうだったので、

次回はピザに挑戦したいと思いますrock



この雰囲気にも関わらず、OLのランチにもピッタリなリーズナブルさ

(ダウンタウンはフードコートでも$10近くかかるので)


ダウンタウンにお越しの際は、ぜひお試し下さい


Bottega Louie

公式ホームページ

restaurantランチ&ディナーメニュー

地図


   H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中

H.I.S. ロサンゼルス
c

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...