ショッピング 2009.06.21

ロサンゼルスに遊びに来られる方の中には、こちらのでのショッピングを

楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?有名なショッピングスポットといえば、メルローズアベニューやビバリーセンターなどなど。

でも私がオススメしたいのは、地元民に人気のあるこちら。


SANTEE ALLEY(サンティ アリー)はLA FASHION DISTRICT(ロサンゼルス ファッション ディストリクト)の一画にある

通りです。
H.I.S. ロサンゼルス


せまーい通りの両側にはお店がびっしり

男性、女性、子供の服、下着、靴、バッグbag

アクセサリー、サングラス、香水、たくさんの物が

激安で買えます。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
この雑多な雰囲気。。。上野のアメ横を思い出しますflair

H.I.S. ロサンゼルス

和やかに話し込むお姉さんの手元にはマネキンの首

ヘアアイロンを売っているんですね。


H.I.S. ロサンゼルス

おもちゃを売ってたり、、


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのお姉さんは道の真ん中でDVDを販売中。

こんなお姉さん達が数メートルおきにいましたcoldsweats02

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

通りだけではなく、お洋服屋さんの中まで雑多なカンジ。

でも安いですよ~


H.I.S. ロサンゼルス

子供サイズのレイカースのユニフォーム。めちゃめちゃカワイイheart04です。

H.I.S. ロサンゼルス
途中途中に飲み物やスナックが買える場所があります。

歩き疲れたら果物はいかがでしょう?

そういえば、アメ横もカットフルーツ売ってましたね。


H.I.S. ロサンゼルス

お洒落なブティックや大きなショッピングモールでのお買い物present

楽しいけど、たまにはこんな賑やかな場所もいいですね。

きっと掘り出し物が見つかりますヨbleah


SANTEE ALEEY

公式ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...