グルメ 2009.07.13


H.I.S. ロサンゼルス

カルフォルニアでお酒と言えばやっぱりワインwine

そこでワイナリーに行くにはちょっと時間が無い方にお勧め

『THE WINE HOUSE』をご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス


店内を見回すと右も左もワインづくしbell

各国のそして各地方のワインがずらーり並んでいます。

こちらはイタリアですが他にスペインフランス

オーストラリアなどなどカルフォルニア産以外も豊富にあります。


H.I.S. ロサンゼルス

ここの棚にはシャンペン。真ん中に見えるのはピンクのドンペリ

各国ごとだけではなく、ぶどうの種類別(カベルネソーヴィニオン・

メルロー・ピノノワールなど)にもおいてあります。


H.I.S. ロサンゼルス


そしてカリフォルニアでもっとも有名なワインwine

"オーパスワン"を見つけましたdash

値段169.99  2004年 カリフォルニア ナパ・バレー産 

かなりお買い得なんですsign03

それでも残念ながら手は届きませんでした


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはマリリンモンローのワイン

MARILYN 2004 BLONDE DE NOIRS CUVEE #3

$26.99


H.I.S. ロサンゼルス


日本のお酒bottleもありました。

ワイン以外にもビールbeerやリキュールbarなどもあります。


H.I.S. ロサンゼルス

ワインのお供にチーズもどうぞ。


H.I.S. ロサンゼルス

お店の一角にはワインのテイスティングコーナーがありeye

気になるワインはこちらでチェックsign01


H.I.S. ロサンゼルス

そして最後にご紹介するのはこちらは、ワインボトルをそのまま

入れるCOOL BOX。このようなちょっとした小道具も売られています。


ワイン好きにはたまらないお店でしたheart04


THE WINE HOUSE

 公式ホームページ

 地図

H.I.S. ロサンゼルス

my

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...