グルメ 2009.07.28

さて、本日ご紹介しますのは、ダウンタウンオフィス街の一角にあります

CIUDAD(シウダッド) というレストラン!

主に南アメリカ、中央アメリカ、キューバ、スペイン、ポルトガル系の料理

を提供しているレストランです。

H.I.S. ロサンゼルス

メニューはこちら⇒MENU


H.I.S. ロサンゼルス

見てください!シウダッドから眺めることのできるダウンタウンの夜景sign03

とてもきれいですねーeye

H.I.S. ロサンゼルス

この日はバンドの生演奏もあり、ラテンな雰囲気でした


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、お通しのようなもの。

かりっとしたクラッカーのようなものに2種類のソースがついていました

お酒のお供にgood


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、ドリンクで乾杯up

私が頼んだのは、一番左のサングリア

お酒の苦手な人でもおいしくいただけます!


*豆知識*

サングリアは、赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、

一口大に切った果物(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)

とシナモンを少々加えた飲み物。



H.I.S. ロサンゼルス

ヘアルームトマトサラダ
トマトの上に、たまねぎ、バジル、カリカリのハム、アーモンド、オリーブ、

ヤギのチーズに千切りの野菜が乗ったもの。


H.I.S. ロサンゼルス

ローメイン ハーツ
白菜の上に、アンチョビや、特製ソースがかかったもの。


H.I.S. ロサンゼルス
ポリョ シウダッド(ポリョはスペイン語で鶏という意味)
こちらは、チャーハンのようなものの上に、味付けされた鶏肉がのったもの。

こちらはかなりいけましたnotes


他にもおいしそう面白そうなメニューがいっぱいありましたbleah

料金は少々高めですが、夜景を眺めながらの夕食はおいしかったですsign01

restaurant一度お試しくださいbar




ランチ 月曜日-金曜日 11:30~15:00

ハッピーアワー(バーカウンターのみ)

月曜-金曜 16:00~19:00

土曜日    16:00~21:00

ディナー 17:00~




CIUDAD

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

viki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...