イベント 2009.07.17

今回、

7月2日から5日に開催されていたアニメエキスポに行ってきましたsign01



H.I.S. ロサンゼルス

ここがイベント会場となったロサンゼルス ダウンタウンにある

ロサンゼルス コンベンションセンターsign03



H.I.S. ロサンゼルス  

会場の中はとても広々とした空間で綺麗な建物ですbuilding


ロピーには食べ物を買って食べれる場所も確保されているので

イベントが始まるまで、ここで待つことが出来ますhappy01


この日もイベント開始前からたくさんの人が会場の外で待っていました。



H.I.S. ロサンゼルス

さすがアニメは日本のサブカルチャーと言われるだけあって

たくさんのアニメファンで会場は盛り上がっていましたnotes

日本のアニメがアメリカで人気な事を

改めて実感しました


H.I.S. ロサンゼルス


中はたくさんのブースが準備されていました。


H.I.S. ロサンゼルスH.I.S. ロサンゼルス

日本の漫画、ぬいぐるみ、フィギア、

ゲームなどがたくさん販売されていました。


中を歩いてみると。。。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

コスプレをしている人たちで賑わっていました


おぉぉ



H.I.S. ロサンゼルス

ワンピースと言う漫画の主人公


ルフィーを発見


H.I.S. ロサンゼルス

更に、手づくり感たっぷりのキティーちゃん



H.I.S. ロサンゼルス

会場で一際人気者だったのがゲームのキャラクター


プリニー


ジャンプが出来てとってもお茶目なプリニーでした



今回、イベントに参加してさすがエンターテイメントの町

ロサンゼルスだなと思いました。


ここ、 ロサンゼルスコンベンションセンターでは

いろいろなイベントが開催されているそうです。


また、機会があれば参加してみたいと思いました


ANIMEEXPO.AX2009

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

a.m.














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...