ホテル 2009.07.25

こんにちはheart04


今日は、空港近くのホテルをご紹介します。

実は・・・・訳ありで一泊とまる事になりました・・・。


ヒルトン・ロサンゼルス・エアポート


空港からシャトルバスbus15分に一本出ていて

とっても便利!

シャトルバスbusで空港から5分くらいの場所にあります。


翌日のフライトが朝早くても大丈夫ですsign01


H.I.S. ロサンゼルス



エントランス


大きなガラスribbonのエントランスで旅の疲れも

どこへやら・・。

どんなホテルかうきうきしちゃいますnotes


H.I.S. ロサンゼルス


ロビーです。


白を基調にした広々としたロビー

ソファーも座りやすくて、ついつい、居眠り・・・think


ここでゆっくり、本を読んだり、旅行の予定を

立てたりできますheart04



H.I.S. ロサンゼルス


さて、ソファーで居眠りをするくらいなら

部屋に行きましょうsign03


こちら、スタンダードルームです。

ベッドもダブルサイズでとっても広々。


お部屋も、狭くもなく広くもなく快適なサイズgood



H.I.S. ロサンゼルス

そして、お部屋の窓からは・・・

ほら、見えますか??


飛行機です!

なんだか、ここに泊まっているだけで旅行気分sign01


音が気になるかとも思ったのですが

ほとんど飛行機の音はしません!


夜もぐっすり眠れますsign01



H.I.S. ロサンゼルス


眠れない方は・・・


素敵なデスクも設置!

お仕事をしたり、手紙を書いたりと

落ち着いた室内でゆっくり作業ができます。


H.I.S. ロサンゼルス


眠れない方へ、その2


ジムもありますsign01


マシーンの台数もありますので混んでいて

使えない事もあまりなさそうです。


ただ、タオルはありましたが、ウエアやシューズの貸し出しは

していないのでお持ちになってくださいね。


H.I.S. ロサンゼルス


ジムですっきりした後は、お部屋に戻って

もちろんシャワー


こちらのアメニティは”クラブツリー&エブリン

のものです。


クラブツリー&エブリン。イギリス発のブランドです。


シャンプー・コンディショナー・ボディーローション

そして石鹸が2つありました。


甘いけれど、さっぱりとしたいい香り・・・!


H.I.S. ロサンゼルス


バスルーム広々。とっても清潔ですhappy01


タオルもたっぷり用意されています。

ただ、バスローブと歯磨きはありませんでしたのでご用意を!


H.I.S. ロサンゼルス


ぐっすり寝て、朝起きたら、お部屋の

コーヒー、紅茶で目を覚ましましょう!


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのホテル中庭もあります。


今、ロサンゼルスは昼は30度以上、夜は20度以上は

あるので、中庭でのんびりしても気持ちがいいですよ。


H.I.S. ロサンゼルス


朝早いフライトで、どこか泊まりたい・・・

そんなとき、ぴったりのホテルです。



ヒルトン・ロサンゼルス・エアポートより

Nicoleheart04がお伝えしました。



Hilton Los Angeles Airport

Official Website

Map

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 経営年齢4歳 ako -2009年7月26日 (日) 14時16分

      ■クリスマス時期に行った時は
      ロビーがとても可愛く飾られていました。普段はこんな感じなんですね^^今後の写真も楽しみにしています♪

    • 投稿: his-losangeles -2009年7月27日 (月) 16時08分

      ■ako様コメントありがとうございます
      クリスマスの時期に行かれたのですね。広いロビーにクリスマスの飾りつけは想像するだけで、素敵ですね・・・!普段のロビーもシンプルで居心地がよかったです。今、ロサンゼルスの気候もとてもいいので是非この時期にも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...