観光 2009.07.26

そろそろ夏本番のここロサンゼルス

家でじっとなんてしてられませんよねdash


ということで今回はベタベタなのですが

名観光スポット

「サンタモニカ・プロムナード」

へ行ってまいりました



H.I.S. ロサンゼルス


ここプロムナードはサンタモニカビーチから2ブロックほどに位置する、

歩行者天国なんです。

週末にもなると各地、各国から人が集まり、

最高の賑わいを見せていますshine


はい今回も週末ということでいつにも増して

賑わっていましたsign03



H.I.S. ロサンゼルス


ウィンドウショッピングを楽しみながら散歩を楽しんでいると

あちこちに人だかりが・・・・。

その中でも特に大きな人の輪がsign03

野次馬根性で近くまで行ってみると

ダンサーがブレイクダンスを披露してましたnotes


たくさんの人々を呼び込むだけのことはあり、

かなりうまい。アクロバティックなブレイキングから

ジャジーまで、私、完全にロックされてしまいました。


始まる前の煽りdown


H.I.S. ロサンゼルス


そう、ここプロムナードでは各地からいろいろな

パフォーマーや大道芸人が集まり、

個々の技の数々を披露しているんですshine


ただ中には完全に自己満の方もいらっしゃるので

注意してくださいwobbly



H.I.S. ロサンゼルス
up

自由気ままにギターで弾き語りをしている方。


本当に自由ですよねshine

ここに来るとアメリカにいるんだって実感しますよね


でもでもプロムナードはこれだけじゃないんですnotes

やっぱりショッピングもしたいですよねshine


ここで全部を紹介しきれないですが一部だけ

紹介したいと思います


Abercrombie & Fitch / アバクロンビー&フィッチ
Adidas / アディダス
A|X Armani Exchange / アルマーニ エクスチェンジ
Banana Republic / バナナリパブリック
Diesel / ディーゼル

Foot Locker / フットロッカー
Forever 21 / フォーエバー21
Fred Segal / フレッドシーガル

Gap / ギャップ
Guess / ゲス

Kitson outlet / キットソン アウトレット

H&M / エイチ&エム
Levi's / リーバイス
Miss Sixty / ミスシックスティー
Old Navy / オールドネイビー
Puma / プーマ
Urban Outfitters / アーバンアウトフィッターズ
Victoria’s Secret / ビクトリアズシークレット
Zara / ザラ


わ~たくさんsign01

いえいえ、こちらはほんの一部で実際はもっと

たくさんのお店があるんですよshine


ほんと時間がいくらあってもたりませんよねwobbly



H.I.S. ロサンゼルス
up

道の両脇にお店がずらりshine


ショッピングに疲れたらパティオがあるカフェで

一服なんてのもいいですよねcafe


もちろんレストランも沢山です。

アメリカン、イタリアン、メキシカン、フレンチ、日本食まで

レストランを決めるのにも一苦労ですpout


今やロサンゼルスの観光地といえば

サンタモニカは鉄板ですよねsign01


是非皆さんもプロムナードへ足を運んでみてくださいheart04




私達HISでは火、木、土、日にサンタモニカシャトルを催行しております。

詳しくはこちら


その他にもシャトル&ランチクーポン&自転車レンタルが

セットになったプランもご用意しております。

詳しくはこちら


Santa Monica 3rd Street Promenade

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

ST

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...