グルメ 2009.08.03

ユタ州の大自然のど真ん中、

キャピトルリーフ国立公園からブライスキャニオン国立公園に行く途中の

ハイウェイ12と24が交わる、Torreyという小さな町に、

旅の途中に是非立ち寄って欲しい素敵なカフェがありました


H.I.S. ロサンゼルス

キャッスルロック コーヒー&キャンディー

毎日朝6:30からオープンしていますsun


H.I.S. ロサンゼルス

こんな大自然の真ん中にも関わらず、本格的なバーカウンターです


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

メニューは手作り感たっぷりに、黒板に手書きです

飲み物のほかに、朝食メニューもあるそうです



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
左:紅茶の種類も豊富です

右:アイスクリームまで!ワッフルコーンが、すっごくおいしそうでした


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
左:上品なチョコレートたち。1つずつ全部試したかったです
右:キャンディーも溢れんばかりです

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
左:ジャパニーズ バナナ&ナッツブレッドbanana

  日本人の友達にレシピを習ったから、”ジャパニーズ”なんだそうです。
右:長いドライブのお供にナッツをお持ち帰りで買ってもいいですよね


H.I.S. ロサンゼルス
ちょっとしたお土産も販売していますpresent


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
左:注文毎に豆を挽いて入れるエスプレッソ

右:眠気覚ましにはもったいないほど美味しいアイスコーヒー



とっても居心地がいいので、気付いたら30分以上もゆっくりしていました



同じ敷地内に、ガソリンスタンドやサンドイッチ屋のサブウェイもあるので

大自然の旅につきものの、長時間ドライブにピッタリの休憩地点でした



ユタ州4つの国立公園巡りシリーズ

キャニオンランズ国立公園

アーチズ国立公園

キャピトルリーフ国立公園

ブライスキャニオン国立公園



Castle Rock Coffee & Candy

公式ホームページ

地図


   H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...