グルメ 2009.08.15

今回ご紹介するのは24時間、いつ行ってもおいしい料理を食べさせてくれる

韓国レストラン ”HODORI”(ホドリ) です!


24時間いつでもやってるこのお店sign03

アメリカの某テレビ局も取材にやってきて、

テレビで放映したお店なので,

こちらの方々にも受け入れられているお店ではないでしょうか


中に入り早速席に座ると

韓国料理には欠かせないナムルが出てきました!!


H.I.S. ロサンゼルス
最近は5種類あり、寒天、カクテキ、キムチ、モヤシ、ポテトサラダです。


キムチはそれほど辛くないです。(HIS社員 N氏)

寒天はコリアン風に味付けされており美味です(HIS社員 T氏)

私、韓国語少し話せます、早く注文しますよsign03

(いつも元気HIS社員 M氏)


などなど、ナムルだけでも話は弾みます。


私たちが行ったときは平日だったんですが、

ほぼ満席でそれに対し、ウエイターの

お母さんたちは3人。。。本当に大変そうでした。

そんな中、私たちは4種類注文して待機。



H.I.S. ロサンゼルス
まず出てきたのは韓国料理で知らない人はいないであろう


トッポキです。

これ私の中ではかなり辛かったですがお餅を食べると美味sign03



H.I.S. ロサンゼルス
次に出てきたのはチヂミです!

こちらのチヂミはなんとキムチ味!

薄くて値段もお手ごろ価格です。


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

次々やってきた最後にはコリアン料理には欠かせない

スンドゥブカルビですsign03

こちらの料理も食べていただければ

一言しかありませんsign03sign03


数十分後。。。。



H.I.S. ロサンゼルス

こうなりました。

4品でも十分多い感じがしましたがあっという間になくなりました。


お値段は今回、この4品でチップ込みで

$40(約4000円)でしたsign03

ですので、1人$10(約1000円)で食べれちゃいました。


韓国料理で安くて美味しい物を食べたいあなたは

是非お勧めなのでお試し下さいsign03




H.I.S.北米全支店で開催中

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


max


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...