グルメ 2009.11.12

アメリカのご飯はまずいsign01

というのは完全に勘違いですsign01


今回はアメリカンフードの中でも超鉄板



をご紹介したいと思いますshine


ハンバーガーで連想するとやっぱり一番最初に

思い浮かぶのはマクドナルドなどの

ファーストフードですよね。


たしかにマックもうまい。(?)けどもっとお勧め

ハンバーガーはいっぱいあるんですよlovely


そこで今回皆様にご紹介したいお店はsign03


CHILIS(チリズ)



H.I.S. ロサンゼルス


というアメリカンスタイルのレストランです。

 

ロサンゼルスには沢山のハンバーガーショップが

ありますが、私の中ではここチリズがかなりお勧めです。


お勧めポイントshine


その①

ファーストフードと違いオーダーベースにお肉を

グリルするのでジューシーでうまいlovely


その②

でかいsign03笑 かなりでかいです。


その③

ハンバーガーの他にもバッファローチキンなどの

サイドディッシュも豊富notes


こちらがメニューになりますの

でご参照ください。

             

http://chilis.com/menu/default.asp


その④

店内にはバーがありますのお酒のオーダーも

可能。(フルバーなのでカクテル、ビールほとんどのアルコール類完備)

ソーダ類は全て飲み放題です。


その⑤

テレビも完備していますのでスポーツバー並に

他のお客様と盛り上がることができる


あげだしたらきりがないのでこれくらいにします。


店内(バー)はこんな感じです。

down


H.I.S. ロサンゼルス

この日はちょうど野球の試合があったので皆様

熱中していますeye


私たちはブース型の席につきさっそくハンバーガーをオーダー。


そしてお目当てのハンバーガーがheart04


今回オーダーしたのはこちらですshine


H.I.S. ロサンゼルス

up
SOUTHERN SMOKEHOUSE BACON BURGER

(サウザーン・スモークハウス・ベーコン・バーガー)




H.I.S. ロサンゼルス

up

TOP YOUR OLDTIMER WITH AVOGADO

(トップ・ユア・オールドタイマー・ウィズ・アボガド)

写真でも分かるようにとにかくでかいeye

でもおいしいheart04



いやーアメリカに来た当初は食べ切れなかったのですが

今では、、、、、。


H.I.S. ロサンゼルス


完食think


+コーラ3杯、、、、、shock


完全にメタボ街道を突き進んでいる今日このごろ

ですが、やっぱりおいしいものはやめられませんよねsign03


おいしい、どでかいハンバーガ


是非皆様もお試しくださいheart04


CHILI'Sホームページ


ロサンゼルス市内にいくつか店舗が御座いますので

下記のリンクからお探しください。

こちら




H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

ST






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...