ショッピング 2009.12.08

今回、私はネコが大好きと言う事でLAに沢山ある

catPETCOを紹介したいと思いますheart04



H.I.S. ロサンゼルス                                   PETCOと言うのは名前の通りペットショップなのですが、

アメリカのペットショップはとにかくnotes広いnotes

そして沢山のnotesnotes種類notesnotes


ではお店の中に入ってみましょうrundash

H.I.S. ロサンゼルス

入ってすぐあるこの自動販売機は何だと思いますかsign02

こちらはネームタグが作れる機械なのですhappy01scissorsheart04


H.I.S. ロサンゼルス

shine次ぎに見えてきた物はドックフードビスケットですdog


H.I.S. ロサンゼルス     

こちらは私おすすめ缶フードです

沢山試した中でもこのブランドの

チキン&にしんの缶フードは

すごくお勧めです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはネコちゃんのトイレの砂です。

2つのサイズのバケツがあり量り売りしてるのですsign01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはネコ&犬のクッションです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはネコ&犬のシャンプーやリンス、

トリートメントなど色々な物があるのですsmileshine

H.I.S. ロサンゼルス
見てくださいsign03

waveこちらは大量のおもちゃですwave


H.I.S. ロサンゼルス

sign03見て見てくださいsign03

heart01おすすめheart01ペット服ですlovely

本当は沢山お見せしたかったのですが、

セール後の為に可愛い服が売り切れていましたshock


H.I.S. ロサンゼルス

piscesこちらは沢山の魚ですpiscesdashwave


H.I.S. ロサンゼルス

notesこちらは沢山の鳥ですnotes

PETCOには実はネコや犬などは売られておらず、

毎週土日になると保護されたネコや犬がPETCO来て

里子探しをするのですsweat01



PETCOはいかがでしたかsign02

アメリカにきたらお土産にペットの服やおもちゃでも

いかがですか


日本に比べて格安なので良いですよlovely

機会があったら寄って見てくださいhappy01heart04



shineR.Rshine


Cafe Monsieur Mercel 

公式ホームページ



H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: R I O -2009年12月 9日 (水) 02時55分

      ■そうそう
      PETCOって犬猫いっぱいいるのかと思いきや売ってないんですよね。僕はペットを飼ってないので全く行く機会無いのですが超楽しそうですね!ぜひ遊びに行ってみたくなりました!

    • 投稿: his-losangeles -2009年12月 9日 (水) 22時05分

      ■Re:そうそう
      >R I Oさんコメントありがとうございます。ペット見てると癒されますよね。ぜひ行ってみて下さい。またR I Oさんお気軽にコメントして下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...