グルメ 2009.12.17

この度、

夜の帳が下りたLittle Tokyoへ行ってきました。run


H.I.S. ロサンゼルス

Little Tokyoに

美味しい日本食レストランがひしめきあっておりますが、

その中でも地元人しか行かないsecret

とっておきのオススメレストランをご紹介いたします。


名前は、

SALON DE CAFE FOCUS


喫茶&レストランのお店です。


H.I.S. ロサンゼルス

う~ん、見た目

どこにでもある日本の喫茶店ですね。。ホッとします。



壁の写真を見るだけで

お腹が空いてきます・・sweat02


H.I.S. ロサンゼルス

結構

定食から一品料理までメニューが豊富です。


早速店内へ。。

H.I.S. ロサンゼルス

中々良い雰囲気ですね。


お腹が空きました。

メニューはこちらになります。

H.I.S. ロサンゼルス

ここのオススメはなんと言ってもハンバーグ!


特に“トルネード

(ハンバーグの周りをベーコンが巻いてあります。)が絶品!!

※ソースは和風、洋風あります。


今回は和風で。


そして、

私の独断と偏見ですが、

ここのアイスコーヒーは全米一ウマイです!!


早速注文しました。


待つ事

数十分・・・・clock


H.I.S. ロサンゼルス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




H.I.S. ロサンゼルス
アイスコーヒーsign01


アメリカではお目にかかれない

“ガムシロップ”もここではちゃんと用意されております。



いっただきま~す!!

H.I.S. ロサンゼルス

・・・・・・い


最高ですgoodsign03



H.I.S. ロサンゼルス
ちなみに

このお店は喫茶でもあるので、漫画の品揃えもスゴイです。

(見えているのはごく一部です。)



restaurant美味しい料理寛ぎのひとときをcafe


皆様も一度訪れてみては?





Salon De Cafe

FOCUS

Little Tokyo Japanese Village内 2階

TEL:(213)628-2725

住所は↓

こちら

TORA





H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...