ショッピング 2009.12.29



notesnotesはSANTA MONICAにあるshineミツワマーケットshineを紹介したいと思いますhappy01scissors



アメリカにある日本のマーケットは実は凄いんですnotes

何が凄いって??

マーケットの中にいろいろお店があるんですsmile


busそれでは紹介したいと思いますdash



H.I.S. ロサンゼルス

sunこちらが外から見たミツワマーケットですrunsweat01




H.I.S. ロサンゼルス

doorこちらが入り口です



H.I.S. ロサンゼルス

入ってすぐ左側にビデオ屋さんがありますcdshine

なんと日本の映画、ドラマ、バラエティ番組いろんなものが見れるのですlovelyheart04



H.I.S. ロサンゼルス

そして右側にある本屋さんbookhappy01

こちらにある本は輸入してるしてる為普通の値段よりも高いのです



H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらがメインでもあるスーパーマーケット

とにかく何でもあるんです(でも日本から輸入の物はやっぱ割高なんです・・・・)




H.I.S. ロサンゼルス

入って奥にあるのが、

こちらが日本でも大人気山頭火らーめんですnoodle

ここのラーメンはアメリカで1番おいしい(個人的な意見ですが・・)



H.I.S. ロサンゼルス

山頭火の横にあるのがさぬき参道の里です

こちらはそばnoodleうどんが食べれるのです

料金も手ごろでおいしいです




H.I.S. ロサンゼルス

さぬき参道の里の横にあるのが、美ささです

こちらでは日本食が食べれるのです


そしてよ~く見てくださいsweat01美ささの横にあるのがBella Pastaです

こちらは最近オープンしたイタリアンのお店です(ごめんなさい写真取れなかったのですweep




H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらがtelephoneKDDI MOBILEですphonetoshine

日本人の方が親切に対応してくれる為安心して携帯買う事が出来るのです

そして・・・実はKDDIの横に.shinerouge資生堂があるのですshine(またまた写真撮れなかったのですshock

やっぱ化粧品、特に化粧水は日本の物が欲しくなるのですよね




H.I.S. ロサンゼルス

こちらは実は本屋と一緒になってるちょっとしたカフェですcafe

私、ここで売ってる抹茶アイスクリームが大好きなんですheart04ぜひ食べてみてください



実は・・・実は・・もう一つお店があるのですwobblysweat02

でも写真が撮れなかった為に載せる事が出来なかったのですが、Trendyと言うのお店なのですが、日本の日用雑貨や洋服やキャラクター物の商品が置いてあり、便利なお店なのですnotes



アメリカに来て和食が恋しくなったら寄って見ませんかsign02日本では見かけない面白い物があったり、運が良ければ日本の有名人にばったりあったりもするかも知れないですよsmile



MITSUWA MARKET

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス


R.R


 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...