グルメ 2010.01.28

昨年ダウンタウンにオープンしたばかりnew

日本食レストランに行ってみましたnotes


こちらdown

H.I.S. ロサンゼルス

レストランというより夜は居酒屋bottleな感じですねー




      OCTOPUS

        ~蛸~




H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S.ロサンゼルス支店からは徒歩3分run

ランチrestaurantにもよし、仕事帰りに飲みbeerにだっていけちゃいますok


H.I.S. ロサンゼルス

立派なエントランスを通りdoor、、席に案内されます


H.I.S. ロサンゼルス

おっと、中は2階建てになっていますねーeye ひろーいdespair


H.I.S. ロサンゼルス

奥には寿司カウンターが。。。


H.I.S. ロサンゼルス

入り口横には、こんな風に酒樽がディスプレイされていて、

日本らしさを演出しています


H.I.S. ロサンゼルス
それでは、今日もお疲れ様でしたーpaper かんぱーい


H.I.S. ロサンゼルス
Garlic Butter Edamame

枝豆のガーリックバター炒め

ほどよいガーリックが食欲をそそりますsmile

うーん、、止まらない


H.I.S. ロサンゼルス

お寿司の種類が豊富なので、お寿司をオーダーしてみました


H.I.S. ロサンゼルス

Salmon Egg Crab

いくらとかにをオーダーしたら、かにはカニカマでした


H.I.S. ロサンゼルス
Eel
あまく味付けされたうなぎが柔らかくてとってもおいしい

H.I.S. ロサンゼルス

Tempura Roll

海老のてんぷらとアボカドのロール巻き

衣がさくさく 

H.I.S. ロサンゼルス

Tempura Ice Cream (Green Tea Ice Cream)

店員さんのお勧めでデザートにアイスクリームの天ぷらを

オーダーしてみましたnotes

外は温かくて中は冷たい、、なんとも不思議な食感

うーん、でも結構やみつきになりそうですheart01




日本のお酒やおつまみ、お寿司、天ぷらなどの

一品料理が充実していて、日本の居酒屋メニューが美味しく頂けます

ランチはまた別メニューがありますので、こちらも是非お試し下さいnotes

ご旅行中、アメリカの食事に飽きたら、

こんな日本食も組み入れてみてはいかがでしょうかsign02




H.I.S. ロサンゼルス

OCTOPUS ~蛸~

 公式ホームページ
 地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2010年5月22日 (土) 05時22分

      ■蛸
      7thのメイン通りにありホテルから横断歩道を渡ってすぐだったので帰りも安心でした!おいしい和食でほっとできました。

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月23日 (日) 21時55分

      ■Re:蛸
      >mamaさんコメントありがとうございます。こちらのお店に行かれたのですね。どこに旅行に行っても、和食を食べるとほっとしますよね。いつでもお気軽にコメントして下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...