観光 2010.01.27

HANCOK PARKでは様々な楽しみ方ができます。

以前ご紹介したLAKE PITは一見eyeglassの価値アリ。

(LAKE PITについて以前ご紹介した記事はコチラ )

芝生の上でピクニック気分で日光浴sunも楽しいですね。

(PARK内の様子についてはコチラ )

そして、ここでは美術鑑賞artもできちゃうんですよ。

PARKにはLACMA(ロサンゼルスカウンティ美術館)もあるんです。

それでは、LACMAへ行って見ましょう~run

H.I.S. ロサンゼルス
PARKから美術館へと通じる通路を通ります。

建物はとっても洗練されたshineデザイン。

白を基調として淡いブルーを組みあわせた色合いが素敵です。


H.I.S. ロサンゼルス

噴水が涼しげに水音を響かせています。


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはチケット売り場。

ここで皆様にお得な情報ですsign01

通常、入館料は大人$12なのですが、午後5時以降の入館の場合は

美術館への寄付というかたちで、各人の払いたい金額だけ支払えば

いいそうですよ。なので、$10でも$5でも、$1でもcoldsweats02

皆様の気持ちheart01の分だけ美術館へ払ってあげてください。


H.I.S. ロサンゼルス

ギフトショップpresentもこじゃれた感じで、カフェのような雰囲気。


H.I.S. ロサンゼルス
こちらは美術館の正面door

とはいっても、これは数ある建物の一つなんです。

敷地内には7つの建物があり、中国や韓国のアート、アフリカ、ヨーロッパ、

モダンアート、コンテンポラリーアート、チルドレンズギャラリー、

期間限定のエキシビションなど、それぞれにテーマを決めた美術品が

集められています。


H.I.S. ロサンゼルス

日本美術のギャラリーもありましたよ。


H.I.S. ロサンゼルス

浮世絵風ののぼり(??)が沢山ありました。


H.I.S. ロサンゼルス

日本美術のギャラリーの前は日本庭園になっています。

PARKの芝生のあたりをお散歩した後は、雰囲気を変えて日本庭園で。

お散歩も2倍楽しめちゃいますねscissors


休日になにをするか迷ったら、ふらりとHANCOCK PARKへ来てみては

いかかがでしょう?

是非、自分なりの楽しみ方を見つけてくださいねhappy01


LACMA

ホームページ

地図


A.I.

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: パチンコ パチスロ 攻略 -2010年1月27日 (水) 22時46分

      ■どうも~
      応援してま~すっ!応援ポチッ!!

    • 投稿: his-losangeles -2010年1月28日 (木) 18時13分

      ■Re:どうも~
      応援いただき、ありがとうございます!これからもロサンゼルスの生の情報をお届けするべく頑張りますので、引き続きのご愛読よろしくお願いいたします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...