グルメ 2010.01.22

ここアメリカでカブキを堪能できると聞き、行って来ました。

そう、パサデナにあるチェーン型日本食レストラン

KABUKI

です。
H.I.S. ロサンゼルス

おおーカブキっぽい構え


H.I.S. ロサンゼルス
おおークリスマスツリーに松竹梅!?!?

この日は丁度午後4時ごろに行ったのですが

それでも満席で待たされました。

人気ですね。


H.I.S. ロサンゼルス
まずはお約束の味噌汁

はあ~アッタマル

最近ロサンゼルスは雨続きで寒いから。。

H.I.S. ロサンゼルス
白飯、タレ2種

お、船が見えてます


H.I.S. ロサンゼルス

ドォ~ンッ

こちら2人前"LOVE BOAT"です。

すんごいボリューム!テーブルから突き出してます!


H.I.S. ロサンゼルス
船後部にはカリフォルニアロール牡蠣

揚げ餃子それから両脇にはテリヤキチキン


H.I.S. ロサンゼルス

こ、これは牡蠣のチーズグラタン風でしょうか

とろけるほどおいしい~


H.I.S. ロサンゼルス
前方にはサラダビーフリブ

それから海老ニンジン

インゲンなどの天ぷらに、〆は

デザートのパイナップルー


すんごいボリュームなのでもちろん食べきれません。

残りはお持ち帰りしました。


これだけの種類のものでしかもこんなに大量で

値段も一人$20くらいだなんて信じられません!

(値段は確かではございません)

大人数で何隻か頼んでわいわいしてもいいですよね!


皆さんも機会があれば是非お試し下さい!


ホームページ

地図  


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...