グルメ 2010.01.12

こんにちはhappy01

お正月モードもひと段落。

そろそろ、フル活動した胃も休めないと・・・。

という事で今日は一度は行ってみたかったベジタリアンカフェを

ご紹介します


The Green Temples

(ザ・グリーン テンプルズ)


お店はとってもおしゃれなRedondo Beach(レドンドビーチ)

にあります。



H.I.S. ロサンゼルス


店内もグリーンがたくさん

お店の中央にはがあって、ほっと落ち着きますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


そして、テーブルにはこんなかわいい

フラワーアレンジメントが・・


H.I.S. ロサンゼルス


お花をみているうちに、料理が運ばれていましたnotes

こちらは、

本日のスープ+パン


野菜のスープとオーガニックの全粉粒のパン


濃~い野菜の味です。

栄養がありそう・・・。胃にもやさしい!

パンは小さいながらもずっしりとしていて食べ応え◎notes

ふわふわのパンも大好きですが、このしっかりとした

パンもおいしいheart04


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは

Tamales(タマルス)

メキシカン料理なのですが、スパイスの効いた

べジーペーストでお肉ではなくても大満足heart04

ベジタリアン料理、っておいしくないイメージが

ありましたが、おいしいですnotes



H.I.S. ロサンゼルス


こちらの付け合せのサラダも、さっぱりしたドレッシング

と新鮮なお野菜でとってもGoodheart01

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、

(ベジタリアン)バーガー

これ、お肉ではないのですよ・・・happy01



オーガニックの玄米、オーガニックのピントビーン、オーガニックの

ウォールナッツ・アーモンド等でパテは作られていますfastfood

パンはこちらも全粉粒のパンですbread



H.I.S. ロサンゼルス



うーん、本当に見た目は普通のハンバーガーfastfood

さて、お味は・・・


おいしーーーーいrestaurant


お肉ではないのでお肉の味はしないのですが

香ばしいナッツの香りとしっとりとした食感happy01

お肉じゃなくてもハンバーガーっておいしいんだ・・・notes

新たな発見sign03



H.I.S. ロサンゼルス

おなかも一杯、からだに優しいお食事でしたheart04




H.I.S. ロサンゼルス

さて、お店は大好きなレドンドビーチにありますheart04

ちょっと行けば・・・


こんな素敵な夕焼けも楽しめます・・・heart04


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

The Green Temples

 公式ホームページ

 地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...