グルメ 2010.02.23

本日はHISのオプショナルツアー『グリフィス天文台夜景ツアー』

でもご紹介しているレストラン”CASTAWAY”のランチバフェ

に行ってきました(^O^)/


H.I.S. ロサンゼルス

こちらがCASTAWAY入り口notes


H.I.S. ロサンゼルス

テーブルへ案内されるとすぐにシャンパンが

(お酒が飲めない方はオレンジジュースなど、ノンアルコール

ドリンクをオーダー出来ます)


H.I.S. ロサンゼルス

ドリンクを一口いただいたらまずはサラダバーへ


H.I.S. ロサンゼルス

お野菜たっぷり食べたいだけ盛り付けますrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

次はメインをいただきに別のコーナーへ


H.I.S. ロサンゼルス

パスタの種類・ソースを選ぶと目の前ですばやく調理開始


H.I.S. ロサンゼルス

あっという間においしそうなパスタの出来上がりsign01


H.I.S. ロサンゼルス

他にもビーフ、おすし、メキシカンなどお好きなものを

選んでいただきます。

H.I.S. ロサンゼルス

新鮮フルーツコーナーも充実してます。


H.I.S. ロサンゼルス

そして最後の〆はやっぱりデザート


H.I.S. ロサンゼルス
まずはアイスクリームからheart04


H.I.S. ロサンゼルス
ケーキの種類もたくさんありましたsign01


H.I.S. ロサンゼルス

キャスタウェイからの眺めeyeも最高ですgood

夜景もとても綺麗ですが、昼間の風景もお勧めです。


CASTWAY

 公式ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter
my

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2010年5月24日 (月) 07時42分

      ■夜景&ディナー
      OPで連れて行っていただきました。小雨がちらつくあいにくのお天気で全く期待していなかった夜景ですがきれいに見れて大満足でした!天気がよければ外のテラスでの食事もいいですよね。お料理でお腹いっぱいになったのでデザートのチーズケーキはお持ち帰りにしてもらってホテルでおしくいただきました。

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月24日 (月) 16時27分

      ■Re:夜景&ディナー
      >mamaさんいつもうれしいコメント有難うございます!!私も初めてCASTAWAYに行ったときは、素敵な夜景に感動しました。テラスでの食事はきっとロマンチックでしょうね♪お食事楽しんで頂けて良かったです。ボリュームだけでなく味も満点なのがうれしいディナーです。次回いらした際も是非ご利用下さい。(今度は良い天気だといいですね!)スタッフ一同mamaさんのコメントお待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...