3月14日(日)から

サマータイム

(=デイライトセービングタイム)

が始まりますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


夏時間とは、

日が長い夏の期間に時計を1時間進め、昼の時間を延ばす制度で、
カリフォルニアでは、毎年3月の第2日曜から11月の第1日曜まで

実施されていますsign03


太陽の光を有効に使えるため、照明や冷房の省エネになるという

メリットがあるんですflair






3/13(土)、寝る前に

時計を1時間進めて下さい!!


普段より寝る時間が1時間短くなるので、

次の日に予定がある方は要注意ですdanger



アメリカ国内でも、ハワイやアリゾナなど州によっては

サマータイムを採用していないところがあります。


ロサンゼルスやラスベガスから、グランドキャニオンがある

アリゾナ州に行かれる方は、夏時間の間は時差が無くなるとお考え下さい。

ちょっと早いですが、
明るいカリフォルニアの夏をお楽しみ下さいwave


ロサンゼルススタッフ一同

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Living in NOHO -2010年3月 3日 (水) 15時14分

      ■無題
      今年は14日からじゃないですか?

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月 3日 (水) 18時35分

      ■Re:無題
      >Living in NOHOさんコメントありがとうございます。失礼いたしました!3/14からがサマータイムです★

    • 投稿: 美登里 -2010年3月 4日 (木) 11時56分

      ■楽しみにしています
      明日からLAにまた行くことができました荷物作りにワクワクですただ心配がお天気6日にグランドキャニオンを予定してます‥雨かしら?不再行になりそうで心配です振り替える事は可能ですかいつも雨雨雨‥がほしいですまた色々相談すると思いますがアドレス宜しくお願いします

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月 5日 (金) 23時36分

      ■Re:楽しみにしています
      >美登里さんいつもコメントありがとうございます。もうこちらにご到着されてますね。そうですね、こちらの天気も変わりやすいのではっきりはわかりません。グランドキャニオンは雪の可能性もあります。みどり様がこちらで快適に過ごすためにスタッフ一同サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...