グルメ 2010.03.17

今週に入って季節は"夏"かというようくらい

暑い日が続いているロサンゼルス。。

今回ロサンゼルスから車で10分ほど東に行ったところにある

ROSEMEAD (ローズミッド)という市にある

チャイニーズレストランに行って参りました。


その名もCHINA BISTRO


H.I.S. ロサンゼルス
ここがエントランス。


このあたりは中華系の住民が多く、

レストランも、中華系を含め、たくさんのアジアンカフェレストラン

立ち並んでいます。


H.I.S. ロサンゼルス

まずは冷えた飲み物~ということで

タピオカ入りミルクティーアイスコーヒー


H.I.S. ロサンゼルス
イカのピリ辛唐揚げ

プリプリのイカの唐揚げにピリッと辛い

ハラペーニョと赤唐辛子がかけてあって

オイシイ~!


H.I.S. ロサンゼルス

石焼チキン

ジュウジュウいいながら運ばれてきました。

ビビンバみたい。

これまた釜にこびりついてるご飯のオコゲがたまりません。


H.I.S. ロサンゼルス

牛肉と野菜の餡かけ風

うーん、何かよくわからないけど中華っぽい。

味は悪くないけど。。普通


H.I.S. ロサンゼルス

客層はほとんどが家族連れ。。。といった感じ

開放感のある広~いパティオでワイワイガヤガヤ

食事をするのもいいですね。


皆さんも機会があれば是非行って見てください。

CHINA BISTRO

8310 W Valley Blvd
Rosemead, CA 91770



地図



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...