ナイトライフ 2010.03.16

L.A.の夜が一番賑やかな場所と言えば間違いなくSUNSET STRIP!! 

H.I.S.ではこのエリアにオープンしたANDAZ WEST HOLLYWOODに宿泊するツアーを販売中です。ここのホテルはとにかくL.A.の夜を楽しく過ごしたい方へそして今回は夜遊びの勧めです。

H.I.S. ロサンゼルス

ここが夜のANDAZホテルです。ちょうどSUNSET STRIPの中心地あたりで、沢山のNIGHT CLUBやレストラン&Barラウンジがあり深夜まで人通りが絶えません。特に週末は駐車場を探すのに困るほど賑わいます。

H.I.S. ロサンゼルス

ホテルのすぐ隣が、コメディーのライブハウスシアターです。平日なのに外まで沢山のお客さんが並んでます
H.I.S. ロサンゼルス

向かいにあるのがここ"HOUSE OF BLUES"というレストラン&ライブハウス 1994年にオープンしたもはや老舗の風格さえ感じるライブハウスです。マイナーなバンドから大物まで幅広くライブ公演をし、日曜日はゴスペル・ブランチのイベントも行なわれています。
H.I.S. ロサンゼルス

この日は"ICE CUBE"がパフォーマンスするライブ当日でさすが元ギャングスター!!今や映画にも出演するカッコいい兄さんですが、観客も元ヤンチャ風な人ばかりのためか、警察立会いの下、いつもより入念にセキュリティーチェックが行なわれていました。中へ入ると超満員で、今までこれほど満員だったハウス・オブ・ブルース見たことありません。
H.I.S. ロサンゼルス

サンセット・ストリップは他にも、"KEY CLUB" , "WHISKY A GO GO" , "VIPER ROOM"など様々なジャンルのライブハウスとバーやレストランも沢山ありライブが大好きな人にはお勧めです。


そしてさんざんICE CUBEと盛り上がり、サンセット・ストリップの夜は更けて行くのでした...



ALX


HOUSE OF BLUES at SUNSET STRIP

  公式ホームページ


アンダーズ・ウエスト・ハリウッドの以前の紹介記事はこちら

PART 1.

PART 2.




H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Princeton -2010年3月18日 (木) 11時55分

      ■無題
      こんにちは!!ナイトライフの記事ありがとうございます!!Hause of bluesいってみたくなりました!!ブリちゃんが前に名前を変えてシークレットやったのはここかな??笑ここのホテルだったらよかったんですけど..ダウンタウンに宿泊予定です!!タクシーで帰ってくる場合すこし遅くても大丈夫な感じでしょうか??どうしてもクラブには行きたくて;;;;

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月18日 (木) 17時14分

      ■Re:無題
      コメント有難うございます。ハイ、このエリアは深夜まで人通りがあり賑やかなので夜遅くてもTAXI利用であれば大丈夫です。ただ、安全と言っても海外なのでそれなりには気をつけてくださいね。TAXIは街を流してませんので、このエリアのホテルに待機しているTAXIかいなければドアマンに呼んでもらい利用してください。また、CLUBへ入場するとき年齢確認のためI.D.のチェックがあるのでパスポートの持参をお勧めします。それではSUNSET STRIPの夜を楽しんできて下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...