グルメ 2010.03.06
春の訪れが待ち遠しぃ~。。。ロサンゼルス
朝晩はまだまだコートが手放せませんが、日中はとても過ごしやすく
なって参りましたheart04

先日久しぶりに会った友人から美味しい中華料理店を見つけた
との情報をききつけ、早速そのお店で夕食をとることに。 
ロサンゼルスはた~くさん観光スポットの他に
色々な国のレストランがあるんですsign01 

日本でそういった多国籍のレストランに行くと、
日本人の好みに合うように味が調整されているように感じるのですが、
こちらではその国の本場の味を楽しむ事ができるような気がします。 
皆さんも是非お試しあれ!!!


今月~に行ってみようsign01 -おすすめレストラン編->


   
Won Kok Restaurant (旺角) 

H.I.S. ロサンゼルス
お店の看板は道路沿いに面しているのですぐに分かります。

H.I.S. ロサンゼルス
友人おススメの中国粥

私は食べるのも、料理を作るのも大好きなので
これまで中国粥に何度か挑戦してみたのですが、どうしても
この本場の食感が出せないんですよねぇ...。

H.I.S. ロサンゼルス
中国のラーメンは見かけも味もとてもシンプル。
でもまた食べたくなっちゃう味です。

H.I.S. ロサンゼルス
中華まん

H.I.S. ロサンゼルス
中はこんな感じです。

私のおススメはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
シュウマイ と 海老餃子

upここのエビdown

と~っても大きくて、プリプリして本当に美味しいんですsign03


エビマヨ
H.I.S. ロサンゼルス
一緒に入っているクルミとのコンビネーションが
絶妙~~~ lovely


こちらのお店はチャイナタウンにあり、HISでご案内している
とてもリーズナブルダウンタウンホテルからも車で10分程度です。

flairflairflair

1日目はHISのプレミアム市内観光
             & グリフィス天文台(豪華ディナー付)

 2日目は大人気のツアーの1つ
               heart01LA ショッピングツアー
                    で人気の買い物スポットを網羅

といった行程で、2日目の夕食にでもいかがでしょう...?

                
勿論、皆様のご希望・ご予算に応じて他にもたくさんのツアーやホテル

ご用意いたしております。 その他のツアーは こちら”   


皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。tuliptuliptulip



Won Kok Restaurant (旺角)

210 Alpine St. Los Angeles, CA 90012

telephone(213)613-0700

公式HP

地図


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter
H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...