グルメ 2010.03.05

今回は、ロングビーチ・フリーマーケットのご紹介です


日時  : 毎月 第3日曜日 5:30~15:00

場所  : LONG BEACH VETERANS STADIUM

入場料: 5:30~6:30は$10 6:30~は$5


こちらのフリーマーケットの特徴は、トイ系のおもちゃやアンティークが多いようです。

ビンテージ古着は多くありませんが、出店されています。


まずは、フリーマーケットの参加ルールをご紹介(勝手に作りました)

①掘り出しものを入手した方は、ぜひ早起きして開催と共に入場される事をお勧め致します。

②掘り出しものは、すぐに売れてしまいます。気になるならすぐに購入をお勧め致します。

(後から購入しようと思っても、売れていたり、出店数が多い為に店がわからなくなる場合も)

③遅くに行っても、掘り出し物が発見されず売れ残っている事もありますので、じっくりと探しましょう。

④カードは使えないので、現金を持っていきましょう。

⑤値引き交渉はフレンドリーに行いましょう。

⑥お腹がすいても、おいしいものは売っていません。腹ごしらえをしておくか、食べ物持参をお勧め致します。


それでは、フリーマーケットへレッツ・ゴー!!


H.I.S. ロサンゼルス

フリーマーケット入り口近くの交差点には、このようなサイン看板が。

かなりわかりづらいです。

初めての方は、お気をつけて見つけてください。

ロングビーチまでは、残念ながらレンタカーで移動するしかなさそうです。

H.I.S. ロサンゼルス

さて、期待を膨らませて、入場。

こんな可愛い親子ブタの手作りアートの置物も。


H.I.S. ロサンゼルス

今回、私の目を一番引いたモノは、ルート66の大きな看板です。

ルート66のこの看板を見て、皆の道しるべとなっていたのかと思うと、ロマンを感じますね。


アメリカ雑貨が好きな人、古いモノが好きな人は、是非フリーマーケットに行って下さい。

ちなみに、今後のフリーマーケットの日程は、下記の通りです。

第1日曜:3/7
パサディナ・シティ・カレッジ・フリーマーケット

第2日曜:3/14

ローズボウル・フリーマーケット


HISロサンゼルス支店では、第2日曜のローズボウルフリーマーケットへのツアーも行っています!

興味がある方は、こちら good


S,Y

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美登里 -2010年3月13日 (土) 01時51分

      ■楽しかった
      念願だったロングビーチクインメリ-が停泊していてパームツリーの並木道~素敵の一言です!鯨には会えなかっけどイルカちゃんが挨拶にきてくました‥鯨ウオッチング大海原快適なクルーズ、そして発見ババ-ガンプシュリンプ!とても大切な宝物を見つけた一日でした今回は自然にふれてみよう‥と思いLAに伺いましたグランドキャニオンも心配だった天候にも恵まれ素晴らしかったです‥大パノラマに人生を重ね合わせ自分自身生まれ変われた様な‥そんな新鮮な旅でした!ランチもとても美味しかったです~マッシュポテトフライドチキンまんきつしましたLAからのフライトも楽しかった◎^∇^◎です揺れて‥イケメンパイロットさん有難うございました今回は3月だったので‥学生さんがとても多くにぎやかな楽しい旅行でした。いつもHISさんの細やかなサービスには充分満足しています本当に有難うございました!一人でも本当に安心してサポートして頂きましたまた暖かく?暑い頃お世話になります!宜しくお願いします。ハードなお仕事おからだくれぐれもご自愛くださいませ。帰ってまた直ぐに行きたくなっている私です本当に有難うございました!

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月15日 (月) 16時36分

      ■Re:楽しかった
      ロサンゼルス、お楽しみ頂けまして本当に良かったです!!クジラにお会い出来なかったのは大変残念でしたが、イルカが代わりに来てくれてたのですね♪♪グランドキャニオンは、この時期大雪になってしまう事も多々ございますが、大パノラマをご堪能頂けて本当に良かったです。ロサンゼルスは本当に良いところなので、是非またのお越しをロサンゼルススタッフ一同お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...