グルメ 2010.03.19

今回は日本ではおなじみのこちらをご紹介

H.I.S. ロサンゼルス

この外見からではわかりにくいんのですが、

こちらなんと"メイドカフェ"その名も"ROYAL/T"


H.I.S. ロサンゼルス

店内は以外に広くてビックリ


カフェということで今回はブランチを食べにきてみました

まずはコーヒーをいただきます

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

フワフワの泡がのったカフェラテ

そして濃~いコーヒーがお好きな方にオススメなマキアート

 注)このマキアート、サイズがとても小さいです

H.I.S. ロサンゼルス

どちらもROYAL/Tマーク入りのチョコレートがついてます


と、写真を取っている間に私たちの注文したものがでてきました

H.I.S. ロサンゼルス

ほうれん草ときのこのキッシュとグリーンサラダキッシュ

H.I.S. ロサンゼルス

チーズたっぷり、そしてキノコとしてしいたけが入っています


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは神戸ビーフのハンバーガーとフレンチフライ

H.I.S. ロサンゼルス

神戸ビーフがとてもジューシーそして新鮮な野菜がうれしいですね(‐^▽^‐)


他にも茶そば、カレーなどなど日本食を意識したものがありました


メイドカフェのご紹介のハズが食べ物ばかりになっていましました。。。が

H.I.S. ロサンゼルス

ちゃんとメイドさんがサーブしてくれますのでご心配なく(^_^)v


現在、スペシャルメニューとして

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

公開中の映画"ALICE IN WONDERLAND"にちなんだ

ティーパーティーセットもありました

H.I.S. ロサンゼルス

映画の中にも登場するカップケーキがずら~と並び

目を楽しませてくれます


この他にも広い店内を利用して
H.I.S. ロサンゼルス

雑貨を売っていたり、ギャラリーにしていたり、、、


一度で何度もおいしいアメリカ版メイドカフェ是非お試しください


ROYAL/T
8910 Washington Blvd

Culver City, CA 90232

ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter
MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...