観光 2010.03.22

LAのダウンタウンはビジネス街buildingなので、夜はひっそりmoon3

してしまいます。私は仕事以外にダウンタウンに用がないのでsweat01

あまりこの辺りを歩いたことは実はほとんどありませんでしたshock



しかしこの度、遅ればせながらLAダウンタウンの新名所、

LA LIVEに行ってまいりました。


H.I.S. ロサンゼルス

この時は夜の10時頃と、遅い時間clockだったにもかかわらず

人が多いです!

夜のダウンタウンにこんなに人がいるとは・・・。驚きです


H.I.S. ロサンゼルス

おなじみのノキアシアターに、


H.I.S. ロサンゼルス
レイカースのホーム、ステープルズセンター。


H.I.S. ロサンゼルス

そして沢山のレストランrestaurantが入っています。


H.I.S. ロサンゼルス

この日は、その中の一つESPN ZONEという

スポーツバーbeerに入ってみることにしました。


H.I.S. ロサンゼルス

入り口を入るとすぐに、地元のスポーツチームのユニホームが

お出迎えしてくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

サイン入りユニホーム。

スポーツ関係に疎い私は、誰のサインなのか全くわかりません。。


H.I.S. ロサンゼルス

受付に早速テレビモニターtv登場です。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはバーカウンターbar

薄暗くって、なかなかムーディーですね。

H.I.S. ロサンゼルス
ダイニングスペースには壁一面にすごい数sign03のモニターが並び、

様々なスポーツsnowboard中継を流してます。


H.I.S. ロサンゼルス
一番壁際にはゆったりソファーが並んだ特等席コーナーshineが。
なんだか、ラスベガスのホテルにあるスポーツブックhorseみたいですね。


H.I.S. ロサンゼルス

早速、私もビールをお供にスポーツ観戦ski


H.I.S. ロサンゼルス
もちろんソフトドリンクもありますよ。

こちらはバニラシェイク。ホイップクリームcherryがたっぷりのっています。


この日私は食事は頼みませんでしたが、お酒のお供になる

アペタイザーはもちろん、しっかりしたお食事fastfoodもちゃんとありましたよ。

H.I.S. ロサンゼルス
なかの様子を写真に収めていたら、近くの席のお兄さん達が乾杯wine

してくれました。

LAの人たちはホントにお茶目で陽気です。

H.I.S. ロサンゼルス

スポーツファンbaseballの方も、そうでない方notesも、

お酒を飲みたい方bottleも、食事を楽しみたい方も

大きなモニターの前でみんなでsmile楽しみませんか



ESPN ZONE at L.A. LIVE

ホームページ

地図



A.I.

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...