グルメ 2010.03.21

コリアンタウンにあるテールスープがお勧めの

" JINJU Mr. TOFU "をご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

コリアンタウンにあるこちらのお店は24時間オープン。

お店の名前がMr.TOFUとあるので一見はeye

スンドゥブばかりと思いきや入ってみましたが。。。


H.I.S. ロサンゼルス

メニューの中から選んでみたのはdown


H.I.S. ロサンゼルス
今回注文したのはこれ” Gom Tang "

こちらは Ox Tail Soup です。

訳すと雄牛のしっぽスープ

食べ方は、出てきたこちらのスープに好みの

量のお塩を入れていただきます。

H.I.S. ロサンゼルス
一緒に出てくる付きだしです。

キムチはもちろん、他もおいしくいただきます。


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらはカルビ。

お肉もはずせませんねーsign01
やわらかくジューシーでした。

H.I.S. ロサンゼルス
店内はとても綺麗で、清潔感がありました。

24時間営業なので、お酒を飲んだ後の口直し

にも良い感じですbell


JINJU Mr. TOFU

地図

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twittermy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...